心を解き放ち自由になる イルカ的生き方

ドルフィンチャネラー ドルフィニスト綾子が、心を解き放ち、自由になっていく秘訣をお伝えしています。
辛酸なめ子さんのガイド「ヌルラン」チャネリングイベントに出演しました!

こんにちは。 
Dolphinist Academy のドルフィニスト綾子です。

 

 

iPhoneImage.png


 

先日は、東京・神保町の書泉グランデさんにて、辛酸なめ子さんの新刊「ヌルラン」の出版記念 トーク& ヌルランチャネリングのイベントに出演させていただきました。

 

 

 

イルカのスピリットが人間とコミュニケーションをとっている日常が小説になっているなんて!!!

 

 

 

イルカLOVERで、イルカチャネリング歴18年の私としては、嬉しくて(*º▽º*)、ありがたくて(*º▽º*)、たまりません(*º▽º*)!!

 

 

 

この日は、イルカのスピリットたちが何でも自由に表現できるように、すべてを捧げて、できる限りのことをしたい!という気持ちで会場に伺いました。

 

 

 

iPhoneImage.png

 

なめ子さんのリードで進行しながら、日々のブログや取材のリアルな毎日を、小説に書いていくプロセスや、私たちとの出会いなど話されていました。 

 

iPhoneImage.png

 

↑↑

震災前の2011年2月に、個人セッションの取材で、当時住んでいた葉山のアカデミーに来てくださった帰りに、

 

 

 

海を見下ろせる小高い丘にお連れして、美しい景色を見ていたら、頭上にイルカ雲が出てきたお話しや、

(↓↓その時の写真は探せなかったのですが、最近のイルカ雲の写真です)

 

↑↑2018年7月19日、南紀白浜18:35発、羽田行きの飛行機の中からなめ子さんが撮影した写真

 

iPhoneImage.png

↑↑2018年7月10日の明石大橋。 淡路島上にドルフィニスト篤、綾子が散歩中に見たイルカ雲。

 

 

 

 

その時に撮った写真が、3人ともイルカみたいな顔をしていたことや<(^▽^)(^▽^)(^▽^)>

 

 

↑↑なめ子さんがイベントでつくったイルカのうちわ。

 

 

 

「ヌルランがうちわを見せて、とても喜んでいるよ」と、イルカくんがメッセージすると、

 

 

 

「誰にもまだ話していないのですが、昨日うちわをつくるというイベントがあって、そこでうちわにイルカの切り絵を貼ったんです!!」と、なめ子さん。

 

 

 

「イルカくんには、それが見えるんですね!」

となめ子さんが驚かれていたことなどなど、私達との不思議エピソードもいくつかお話しされていました。

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

そして後半戦。

いよいよチャネリングが始まり、

イルカくんがいつもの愛と喜びいっぱいのエネルギーで話してくれて、

 

 

 

その後に辛酸さんのガイド、「ヌルラン」のチャネリングに初トライいたしました。

 

 

ヌルランって、どんな声でどんな風に話すんだろう?

私もちょっとドキドキしましたよっ☆ ⌒ ★ ⌒ ☆

 

 

iPhoneImage.png

 


↑↑ヌルランチャネリング中の綾子。

ヌルランが話すと、なぜか斜めに構えて話す私^^

 

私のチャネリングは、一切の自我を入れずに、全託いたしますので、体は勝手にヌルラン仕様に動きます。

 

 

iPhoneImage.png

↑↑↓↓ ヌルランチャネリング中

iPhoneImage.png

 

 

実はヌルランとってもクールなナイスガイ

……といっても男性性女性性が同居するゲイのおしゃれなイルカのスピリット。

 

 

 

実際にヌルランをチャネリングして、そのエネルギーのまま伝えてみると、

なんて言ったらいいのでしょうか、、、

 

 

 

1つ1つのセリフが、

めちゃめちゃイケメン!!

 

 

 

まるで、辛酸さんの彼氏みたいなトークに、伝えてる私が恥ずかしくなってしまい。。。(//∇//(//∇//(//∇//) 

 

 

 

照れちゃって、伝えるたんびに笑っちゃうほどでした(〃▽〃)

 

 

iPhoneImage.png

 

↑↑斜めに構えて ヌルラン チャネリング中〜(//∇//(//∇//(//∇//) 

 

iPhoneImage.png

 

↑↑ヌルランのイケメン感がくすぐったくて、伝えるたんびに恥ずかしくなって、笑ってしまう私(〃▽〃)(〃▽〃)

 

 

 

 

それにしても、ヌルラン愛のささやき、イケメン感に、

会場の女性たちは、ハートを鷲掴みにされていましたよ☆

 

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png


↑↑トークショーの後はサイン会

 

 

 

それに、辛酸なめ子さんって、名前から受けるイメージとは違って、めちゃめちゃかわいらしい方なんですよ。

 


自分の世界感を大切に表現して、生きていらっしゃいます。

 

 

トークショーでも、絶妙な質問の数々に会場からの笑いが絶えない。。。☆

 

 

iPhoneImage.png


↑↑イルカのスピリットたちを本にしてくださったお祝いに、感謝を込めてヌルランカラーのお花をお届けさせていただきました。(色までよく見えないね^^)

 

 

 

 

書泉グランデさんは、精神世界の聖地と言われている書店さんなんだそうで、ここで講演できるのは、とても光栄なことだと伺いました。

 

 

 

 

 

↑↑こちらが当日の動画です。

後半戦のイルカくんチャネリング、その後のヌルランチャネリングは、絶対に見てエネルギーを感じてね!!

終始笑いが絶えなくて、とってもおもしろいですよ。

(音声が小さいので、大きくするか、イヤフォンで聞いてみてくださいね)

 

 

 

イルカくんの無条件の愛

ヌルランのとても個人的な愛

どちらもとっても素敵でしたよっ。

 

 

 

 

 

 

こちらは、当日の様子を取材された、知的好奇心の扉 「トカナ」サイトの記事です。

 

高次元のイルカのスピリットと繋がった辛酸なめ子が書いた「スピリチュアル小説」が面白過ぎる!!

悩める女子は必読!!

 

◆前半:「ヌルラン」エピソードトーク (トカナ掲載記事)
https://tocana.jp/2018/10/post_18553_entry.html

◆後半:イルカくん、ヌルランチャネリング(トカナ掲載記事) 
https://tocana.jp/2018/11/post_18552_entry.html

 

 

当日の様子をとてもリアルにそのままかつ、ライターさんの観点でまとめてくださって、プロの仕事ってすごいなと感嘆しております。

 

 

 

 

 

 

そして、イルカ仲間の我らがももちんが、ブログ「ももちんの書評」にて小説「ヌルラン」について紹介しているのですが、これがまた情報が細かくて濃い!!

 

 

ももちん度全開で書かれていますので、こちらも見逃さないで見てくださいね!!

(なめ子さんにセッションをした2011年のイベントのイルカチャネリング映像もあります)

 

 

https://ponkotsu33.com/nururan-4352.html

このももちんのブログ、ヌルラン本人がツイートしていましたよっ!!

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

辛酸なめ子さん、太田出版さま、書泉グランデさま、貴重な機会をありがとうございました。

 

 

 

 

見に来てくださった方々、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

◆来年の1月14日 12:00〜14:30(11:00開場)

 ※当初より時間が変更になっています。 

大阪のロフトプラスワン ウエストでもヌルランチャネリング、開催が決まりました。

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/105605

(この後に、メンバーシップの合宿に突入いたします^^)

 

 

 

 

◆辛酸なめ子さん書き下ろし小説「ヌルラン」太田出版の紹介はこちらです。 
http://www.ohtabooks.com/publish/2018/10/11113821.html

 

 

 

 

 

 

I love dolphin spirit!! 
with dolphin smile, Ayako 
________________________________

Dolphinist Academy

「イルカのように生きて悟る」

http://www.dolphinist.jp/

 

 

◆本当の自分を思い出したい方、自分を知りたい方、

イルカのように生きたい方へ。

悟りメンバーシップは、随時ご入会いただけます。

詳しい情報はこちらにあります。 
http://dolphinist.jp/class/enlightment/index.html 
ぜひご一緒しましょう(^▽^)

 

 

◆ドルフィニスト篤 著 「悟りハンドブック」

ドルフィニスト篤がセレクトした本を集めた『イルカのように生きる』フェアをブックデポ書楽 北与野店(埼玉県)にて開催中です。

 

 

◆「悟りハンドブック」Kindle版も本日から発売になりました。

https://amzn.to/2QAHAoB

 

 

◆悟りハンドブック公式サイト 

​ https://satori-handbook.jimdo.com/

 

 

◆ 雑誌スターピープル(ナチュラルスピリット社より、2016/11/30発行)に ドルフィニスト篤の「イルカのように生きて悟る」のインタビュー記事が掲載されています。

iPhoneImage.png

 


◆ 雑誌スターピープル(ナチュラルスピリット社より、2017/3/2発行)に ドルフィニスト篤&綾子の「ソウルメイト パートナーシップ」のインタビュー記事が掲載されています。 
iPhoneImage.png

 

◆メールマガジン「ドルフィニスト篤&綾子の『心が楽になる目覚めのヒント』」 
ご登録はこちらからお願いいたします☆

http://www.dolphinist.jp/m_maga/index.html

 

 

◆イルカくんいるかちゃんLINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1079897/ja

 


++++++++++++

「Dolphinist Academy」

「dolphinist」

「イルカくんいるかちゃん」 は、

Dolphinist Academyの 商標登録です。 
​ 
辛酸なめ子さん次元上昇ブログ

http://www.gentosha.jp/category/jigenjoshonikki

 

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

| イベント報告 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ