心を解き放ち自由になる イルカ的生き方

ドルフィンチャネラー ドルフィニスト綾子が、心を解き放ち、自由になっていく秘訣をお伝えしています。
イギリスより 緊急スピTV生出演☆
 こんにちは。
Dolphinist Academy の小田原彩子です。


私達は今、イギリスに
ハワイの愛のヒーラー ミラローズさんと来ています。




ロンドンのヒースロー空港は、オリンピックムードムンムン。

選手たちが続々と到着する中
イルカくん&いるかちゃんもノリノリで到着。


もちろん飛行中イルカくんは
天使たちと一緒に飛行機の前を飛んで守ってくれていました^^



7月26日はマヤ暦では新年で、
27日は、オリンピックの開会式!


そんな中、26日にロンドンから車で4時間くらいのところにある
クロップサークルを見に行ってきました。


行ってみてびっくりしたのですが、
ちょうど昨日(25日)できたばかりのサークルがあるとの情報が!





↑↑昨日できたなかりのフレッシュなサークルです
  この中に行きました。
(これは印刷物を写真で撮ったものです)




それも朝の7時に観測した時にはなくて
8時に見たらあったそうです。


イギリスの小麦畑に起こる、謎の現象です^^






この1つの円の中に入って・・・

エネルギーを感じてみました。




↑↑エネルギーの流れによって、右へ左へとクルクル周ります。





↑↑ペンジュラムの動きでエネルギー場が分かります。
 


円形をした中心のちょっと外側が一番反応していましたが、
どこも、ぐるんぐるんに大きく回っていました。





円の中心です。
時計回りに小麦が倒されています。

芸術的で素晴らしいです☆






なんて美しいのでしょう〜!






V字の先端は、ほんの1本の小麦がたっていました。
とても繊細な配慮を感じます。




↑↑wonderful experience*




本日7月27日(金)20時〜
スピリチュアルTVの生放送に

ミラローズさんとイルカくんの対談を
イギリスのグラストンベリーから生出演させていただくことになりました。



皆様、どうぞアクセス&チャット参加で一緒に楽しみましょう〜♪♪♪



from England☆
with dolphin smile, Aayako
_________
Dolphinist Academy
イルカのように生きる
http://www.dolphinist.jp/
| 海外 | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
利島でイルカと泳いできました☆
こんにちは。
Dolphinist Academy の小田原彩子です。


御蔵島のイルカが利島に移住してきたと聞き、
友人達と、ドルフィンスイムに行ってきました。


利島は、大島と新島の間にある人口300人ほどの小さな島。



↑↑ラブ号


東京の竹芝桟橋から、ジェット船で2時間半くらい。
午前中に到着、午後にはもうイルカと泳げちゃうのは魅力です。


砂浜がなく断崖絶壁に囲まれていて、
美しい自然が残っています。





↑↑とってもかわいい形の島でした*


始めに、御蔵島から来た1頭のメスのイルカが利島に住みついて、さらに数頭のイルカたちがやってきたり、子供ができたりして、現在は16頭ほどのイルカが住みついているそうです。



まずは1本目〜♪♪♪



7、8分も走れば、イルカ発見〜!!







どうもイルカたち、眠っている様子。

私達も、実は昨日は睡眠1時間。

アカデミーを空ける前日は,
たくさんの仕事を凝縮して行うので、かなりバタバタになります^^;



こちらも眠いので、お互い様だわね(笑)






あまり遊ぶ気もないイルカですが、
2メートルの距離で泳げたかな?
ゆったりと満たされた気持ちで船に上がりました。



宿に帰って、全員一致で昼寝タイムにしよう!と
バタンキュー!



途中で目が覚めても、金縛りにあっているのでは?というくらい1ミリも動けない(笑)
どれほどイルカヒーリングが効いているのかが分かりますよね^^




↑↑アツヒロ、行きますー!


翌日は、朝の8時に海へ。
水温は20℃、そして凪。

数日雨が多いので残念ながら水は濁っていて、見通しはいまいち。
ウエットを着ないとかなり冷えます。





↑↑イルカ2頭と篤弘氏のコンタクトワーク♪♪♪


今日のイルカたちは、遊ぶ気満々です!



すぐに寄ってきて、くるくるくるくる私達の周りを泳ぎます。



ちなみに追いかける気持ちがあるとすぐに察知して逃げます^^






↑↑ 近っ!



イルカの顔が目の前に現れて、わおーービックリ☆

イルカは、そんな私を笑っている。
顔を上下にうんうんと動かしながら、こっちへおいで!と誘ってくれる。







「すみませんー、あまり深くは潜れませーん*」と
伝えると、



「あっ、そう!」とどっかに行ってしまうかと思いきや、
水面ぎりぎりの辺りでくるくる遊んでくれました。



も〜、イルカはよく分かってるんだから〜(^▽^)/







お互い遊び疲れた頃に
「さようなら〜!」と、遠くに泳いで行ってしまいました。

イルカは、引き際もさっぱりしています(笑)



「午後も泳ぎますか?」という船長さんの質問に、
「とても満足しているので、もういいです^^」と答える私達。




もっともっと!と言わないあたりは、大人になったかな?(笑)



イルカと泳いでいる時と食事の時以外は、
ほとんど睡眠timeになってしまった利島days。
イルカエネルギーのパワーの強さは果てしないです。







ちょっとウォーキングすると、神社や





金魚がいる蓮の花の池などもあります。



梅雨の最中に3日間ともイルカ晴れに恵まれた利島。

タクシーやバスなど公共の交通手段がなく
レストランも事前予約のみの昔の日本を感じられる島でした。



やっぱり イルカはかわいいなぁー♪♪♪
10月のハワイツアーでは一緒にイルカと泳ぎましょう☆



dolphins brings you happy*
with dolphin smile, Aayako
_________
Dolphinist Academy
イルカのように生きる
http://www.dolphinist.jp/
| ツアー | 15:15 | comments(6) | trackbacks(0) |
ソウルメイトワークショップを開催しました*
こんにちは。
Dolphinist Academy の小田原彩子です。
今日の七夕は、葉山で1day「ソウルメイトを引きつける」のワークショップを行いました。
2日前に帰ってきたソウルで、スピーチをした時の話をイルカくんがみんなにしていました。
韓国語のあいさつができたイルカくんは、だいぶ嬉しそうに得意顔〜^^
ご満悦でまんまるのイル♪でした(^▽^)/
カンボジアと韓国で学んできたマスターゲートさんの教え
「すべては自分でつくっている」
これに基づいて、ソウルメイトの出会いを捉えてみると。
ソウルメイトと出会うことも、出会わないことも
自分がつくっているっていうことになりますよね。
「えー?
こんなに出会いを望んでいるのに?
なぜ今出会えないんだろう?」
と、疑問が湧いてきます。
そこで色々な角度から自分を見つめるワークをしました。
その後、体験を聞いてみると
・出会いたい!ソウルメイトよ来て来て☆と思いながらも、どこかで本当に来たら困る!と避けていたのが分かりました。
・こんなソウルメイトと出会いたいと言いながら、それは足りない自分を補おうとしていたいうことに気がつきました。
・今の旦那さんに、あれこれ文句を言っていましたが、実は彼のいい所をたくさん認めていて理想の旦那さんだったと改めて気がつきました。
・自分の何かの不満を満たしてもらいたいという希望をソウルメイトに託していたことが分かりました。
・男性を見る目が上から目線で高飛車だったと分かりました。これではよいお付き合いができませんよね。
皆さん、まさか!の隠れた自分の思いにびっくりです。
知らず知らずに持っているひそかな思いって、日常生活の中ではなかなか気がつくタイミングがないんですよね^^
自分の思いの通りに現実になるので、この潜在的に持っている思いに気がつかないと、望まない現実をつくり続けてしまします。
でも、分かれば、そこからまた新しい一歩を進めますよね☆
イルカくんのソウルメイト誘導瞑想をした後の体験談は
・このワークショップに申込みをした時から夢に出てきていた男性が、瞑想の中でも出てきました。イルカくんからもこの男性がソウルメイトだと言われて、とても嬉しくなりました。
・3人の男性が出てきました。その中でこの人だ!と分かりました。ワークを終わった今は、ソウルメイトに出会わないわけがない!と自信を持って言えます。
・はっきりとソウルメイトの方のエネルギーや雰囲気、資質を感じることができました。最初は少し自分が臆病になっていてハートが開けなかったのですが、相手の懐かしい感覚にハートを開いていったら、しっかりとつながっていく感覚を体験することができました。現実でソウルメイトに会える日が楽しみです。
ソウルメイトワークショップから、良い出会いを迎えてた方も過去にたくさんいらっしゃいます。
今回のワークからも良い出会いがありますように☆
お祈りしています〜☆☆☆
your heart makes yourself happy
with dolphin smile, Aayako
_________
Dolphinist Academy
イルカのように生きる
http://www.dolphinist.jp/
| クラス | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ