心を解き放ち自由になる イルカ的生き方

ドルフィンチャネラー ドルフィニスト綾子が、心を解き放ち、自由になっていく秘訣をお伝えしています。
シャスタ山
こんにちは!
イルカくん&いるかちゃんヒーリングスクールの彩子です。

セドナから、シャスタへ行きました。
サンフランシスコの空港から車でおよそ6時間。かなりの距離。
シャスタ山に近づくと、だんだんエネルギーが伝わってくる。

今度は、どんなエネルギーなんだろう〜?とワクワク♪

今まで体験したことのないような、まるで聖母のようの何でも受け入れてくれるような深い愛と、圧倒されるほどの強いエネルギーが押し寄せてくる。
思わず、眠くなってしまうほど。

また、ここはセントジャーメインが降り立つ場所としても、知られる。

セイントジャーメインは、いくつもの異なった時代に姿を現わし、人類愛をとく不死の存在として知られるマスターです。

たくさんのチャネラー達がここで彼のメッセージを受け取ったり、人間の姿になって現れるという彼と遭遇したという話があるそうです。


車からシャスタ山が見えたその瞬間に、セントジャーメインからのメッセージが伝えられた。

それは、私達を心よく歓迎してくれるあたたかい言葉だった。
引き続き彼の教えが始まる。。。

「男性的な側面と女性的な側面が1つになっているこの山は、

あなたたちの内側の2極性に変容を起こすであろう。

知らず知らずに内側で戦っている2つの自分が戦いをやめる瞬間に、

あなたは体験したことのない、安心感、やすらぎを感じるでしょう。

どうぞ、シャスタでこの体験を通し、内なる平和の世界を味わってください。」

なんと、イルカくんがハワイ講演でみなさんにお伝えしたことを、ここで体験できるという流れになっていた。ありがたい!


セントジャーメインは滞在中ずっと私の意識の中に語りかけてきて、
私達が聖なる体験ができるよう導いてくれた。

宿のオーナーの話では、シャスタでは不思議体験や、魔法のような話は、日常会話で、特別なことではない。

自分が意図するだけで、求めるだけで、勝手に導かれていき、必要な出会いが起るので、旅を楽しむといいよっ。

そして、そういった不思議体験が語られるパワースポットを教えてくれた。


シャスタでは、自分の中にあった、「ねばならない!」と自分を奮い立たせていたものや、
本来の自分に対抗する古い価値感が、すーっと溶けてなくなっているのに、気づく。

セドナのガラガラと音を立てて崩れていく感覚とは違って、
知らぬ間になくなっているという体感だった。

体も心もどんどん楽になっていき、軽やかになっていくのが分かる。
逆に、どれほどまで自分がコリ固まっていたのかに気づく。

ある洞窟に辿りつく。

ここでは、洞窟の入口が分からず、30分ほどカラカラで刺すような日差しの砂漠のような環境を歩きまわる。

「もう限界!誰か助けてくださーい!!」と祈った瞬間に、
宿のオーナーが言っていた、導きが入る。

その導きに従い、元来た道を帰っていくと、道が開けた。

洞窟まで辿り着く。

そこでしばらく瞑想をし、時間を過ごす。

ひんやりとしているが、なんともほこりっぽい空気に、むせながら。


そろそろ行こうか〜・・・と、洞窟を出る。

私のスニーカーの底がガバッと外れた。(サイン*)

そして、車に戻る途中で、何やら私の体に体験したことのある異変が起る。

すると、イルカくんの9番目の赤ちゃんが誕生した。

「おう*おう*」という泣き声で、愛らしい男の子。

地球の深いところから生まれたという「おう*おう*」(名前は未だ不明)

人を生まれ変わらせる(再誕生させる)ために生まれてきたという。

実はハワイで、「シャスタに行ったら、赤ちゃんが生まれそうじゃない?」
・・・と、ハワイ事務局たまりんさんと話していた。
そんな感じするする!と言いながら笑い、あるサイキックにも、そう予言されていた。

たまりんさんは、スピリチュアルTVを見ていて、
「んー?彩子さん、妊娠しているー?」って思うと、その後に、イルカくんの赤ちゃんが生まれる・・・と言っていた。

私個人としては、スピリットの赤ちゃんではなく、人間も赤ちゃんがいいんですけどー(笑)って、感じですが(笑)


文字にすると、伝わりにくい不思議な体験が多々ありましたので、
またみなさんにお会いした時に直接お話させていただきますね。

本当に気分よく、心地よい素敵なところでした。

ローカルの方達の素敵な笑顔や、自分の事のように人を思いやる心は、感動的でした。

また、ぜひシャスタ山に行かせていただきたいと思いました。

---------------------------------------------------------------------
*イルカくん&いるかちゃんヒーリングスクール
 http://www.iru-iru.com/

*夢の現実化:「生命の樹」シードクラス
http://www.iru-iru.com/class/alpax.html 

スピリチュアルなことを、真面目にしっかりと学んでいきませんか?
宇宙や自然の流れに委ねて生きる方法がここにあります。
この叡智をあなたの現実に生かして、より心地よい毎日にしませんか。

 7/14(土)、15(日)仙台シードクラス 受付中
  7/28(土)、29(日)鹿児島シードクラス 受付中
  9/1(土)、2(日) 葉山シードクラス 受付中 
| 海外 | 00:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
アメリカ・セドナ
こんにちは!イルカくん&いるかちゃんヒーリングスクールの彩子です。

ハワイから、アメリカ、アリゾナ州のセドナに渡りました。
今日はスピリチュアルスポット・セドナのお話を書きますね。


空港を降り、車で運転すること3時間。
外は、ギラギラの太陽と、大地からの照り返しで むわわ〜んと熱い。
セドナはこの時期が1年の中で一番暑く、乾燥しているらしい。

見える景色の色は、すべてが赤茶色。緑はほとんどない。
それにしてもボルテックのパワーはすごい!

きっとここは、普段エネルギーを感じない方にも、感じられるのだろうと思う。

世界にはいくつもの強力なパワースポットがあるけど、セドナの持つエネルギーは、

まるで、自分の中での自分らしくない部分がガラガラと崩れ落ちていくような、

そして元々持っていた純粋さや、何事も前向きに考えられるポジティブな気持ちが湧き上がってくる。

そして、そのまま行け!進め!と、おしりを叩かれるような感じー?!
(あくまで彩子の体感です*)


都会的なライフスタイルの方や、バリバリのキャリアウーマンの方には、ちょっときついエネルギーかもしれない。

でも、自然派の方や、自分自身に目覚めたいと希望している方には心地よいエネルギーになるでしょう。


ここでは、さらに精妙なエネルギーが漂う山の奥の友人宅に泊まった。
瞑想をしていると、とてつもないエネルギーと存在たちを感じた。


みなさんは、繊細なエネルギーというとどんなイメージを持ちますか?
・・・か弱い感じ??

エネルギーは、細かく、繊細になればなるほど、波動は上がるのです。

セドナでは、繊細で精妙なものとパワフルなものが同時に存在している・・・という印象を感じた。


セドナに20年以上住むこの友人の男性は、土地のパワーや瞑想などで、とても洗練されていた。
繊細なエネルギーの持ち主なので、色んなことに気づき、ちょっとしたネガティブなエネルギーにも敏感だった。

でも、同時に瞬間的に状況を察知し、すぐに行動する現実的なパワーも持ち合わせていた。

彼いわく、この土地では、ボーっとしてはいられない。エネルギーが高い分、色んなことが明確化する。

その明確になった自分の思考や思いなどがあっという間に現実になる。



私達はセドナのボルテックスで、自分自身と向き合いながら、また自分とのパイプが太くなったように感じた。

グランドキャニオンから、360度山に囲まれた道路を運転しながら、
何でもできるような大きな気持ちになっていた。

今度は、たくさんの仲間達を連れてここを訪れるのだろう・・・と確信した。

---------------------------------------------------------------------
*イルカくん&いるかちゃんヒーリングスクール
 http://www.iru-iru.com/

*7月のドルフィンマジックスプレー事前注文分は、発送いたしました。

*夢の現実化:「生命の樹」シードクラス
http://www.iru-iru.com/class/alpax.html 

スピリチュアルなことを、しっかりと学んでいきませんか?
自分の夢の種を見つけて育てていきましょう。
この叡智をあなたの現実に生かして、夢を叶えていきましょう。

 7/14(土)、15(日)仙台シードクラス 受付中
  7/28(土)、29(日)鹿児島シードクラス 受付中
  9/1(土)、2(日) 葉山シードクラス 受付中 
| 海外 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ