心を解き放ち自由になる イルカ的生き方

ドルフィンチャネラー ドルフィニスト綾子が、心を解き放ち、自由になっていく秘訣をお伝えしています。
ハワイでの講演
こんにちは!
イルカくん&いるかちゃんヒーリングスクールの彩子です。

ハワイ・ホノルルで行われた「BODY MIND & SPIRIT EXPO」にて講演、出展して参りました。

このEXPOは、全米60箇所で行われており、来年は日本を始めアジア各国でも開催される予定の、今とても注目されているスピリチュアルなイベントです。

そもそも、この流れになったのは、ホノルルに住むたまりんさんが、2007年1/11に、生命の樹コンサルテーションを葉山に受けに来てくださったことが始まりです。


・・・それは、12月から始まっていたというのが分かりました。


12月に北九州すぴこんにて講演をさせていただき、TV出演もし、
九州から、次はもしかして海外に行っちゃったりして・・・なんて冗談っぽくカルカルさんとお話していました。

そして、福岡の宗像大社にお参り。
1月は篤弘氏の実家から京都の出雲大社(縁結び)に行きました。


たまりんさんは、12月にハワイの出雲大社でお参りをし、1月に宗像大社で参拝。

そこで、彩子もたまりんさんも同じお願いをしたと判明。
引き合わされた・・・?!
短期間で、海を超えて縁が結ばれたようです。
(ハワイの出雲大社へお礼参りにいきましたっ)



それに、今思えば。。。
年始の「新年のビジョンを見る」のワークショップを開催した時、
最後にエンジェルカードを引き、そのメッセージも踏まえて、今年一年の祈願と宣言をする!というワークを行いました。


彩子の引いたカードは、「Peace(平和)」
平和といえば・・・世界平和・・・?!

その時、無意識に口をついて、

「Peaceのカードが出ましたので、自分の心が平和になるように努め、そして世界が平和になるように、イルカくん達とできることをして行きたい。。。。。」


と、宣言してしまった。
言った後に、「世界っていうのはまだ早かったなぁ〜;」・・と、エゴの私は汗汗していた;


これが、あまりにも早い時期に現実化したようです。

今回の講演の内容も気がつけば「心の平和が世界の平和に繋がる」というものでした。

いやーーー、宣言って、すごい☆
それに、生命の樹を学んでから、現実化の早いこと・・・・;

ワークショップで行っていることや、日常の点と点が、見事に線になっていっていると思うと、ナントありがたいことか〜*

やはり自分の力だけでは何もできないこと知っているので、大いなる存在や、支えてくれる多くの人々に感謝の気持ちが込みあげてくる。

それに、地道に何年もコツコツとワークを続けてきてよかったなって、思いました。



BMSEの講演では、イルカくんといるかちゃんがちょうど半分づつ話し、愛と喜びあふれる言葉で、会場はうっとりとした静かで感動的なエネルギー場となりました。

通訳のクリスくんは、イルカくんをDolphin Boy ・いるかちゃんをDolphin Girlと訳してくださり、それぞれの特徴を素敵に伝えてくれました。


質問のコーナーでは、動物愛護関係の団体から、軍に関するものまで、日本人にはなかなかない感性の鋭い質問などがあり、私達にとってとても新鮮でした。


欧米の方達は、論理的に自分で理解したいという欲求が強く、日本人のように、「なんとなく」とか「感性でありのまま受け取る」というのとは、違った面を持ち合わせているように感じました。


セッションでは、イルカくんはもちろんのこと、生命の樹(カバラ)も欧米では周知の叡智であり、興味深々に眺めたり、質問したり、セッションを受けてくれました。


みなさんの応援は、ハワイまで届いていましたっ☆ありがとう!


誘導瞑想の時に目を閉じると、みなさんの顔とメッセージが浮かび上がってきました。誘導をしながら、感動してウルウルしてしまいました。
おかげさまで、心強く、またあたたかい気持ちでいることができて、感謝の気持ちでいっぱいです☆


ハワイ到着の日と、出発の日に、カハラホテルへイルカたちに会いに行きました。


イルカ達は私達が近づくと、最初はこちらをチラチラと見ながら、だんだん慣れてくると、ボール遊びや、輪っか遊びを見せてくれたりしながら、アピールしてきました。

見ているだけで、ニコニコいや、二ヤニヤしてきて、やっぱりイルカはかわいい!いつもありがととう〜♪とお互い一緒に遊んだ感覚になりました。

イルカたちのカメラ目線の写真もいっぱい撮れました。



ハワイから引き続き、アメリカのパワースポットのセドナ、シャスタも行ってきました。
ものすごいパワフルなエネルギーで、変容の連続の毎日でした。こちらのお話もまたブログでお伝えしますね!

日本に到着の翌日から、時差ボケのまま札幌へ向かい・・・
札幌すぴこんでは、シャスタからダイアナゲイズさんが来ていて、

シャスタも北海道もちょうど第8チャクラに当たり、役割が大きい!その2つの山が繋がったね☆・・・なんていうお話もしました。



6月のイルカくんのメッセージ通り、出会った方々と役割分担の今後の話もでき、

また日本で役割分担ができたおかげでこんな旅ができ、なんだか盛りだくさんの6月になりました。


海外も好きですが、やっぱり日本はいいなぁ〜と、しみじみ目に映るものを体験しています。


みなさんは、6月をいかがお過ごしでしょうか〜?
よかったら、何かお話聞かせてくださいね♪


---------------------------------------------------------------------
*イルカくん&いるかちゃんヒーリングスクール
 http://www.iru-iru.com/

*6月中にご注文いただいていたオリジナルブレスレットで入金済みのものは、すべて作成し6/29(金)に発送をいたしました。

*夢の現実化:「生命の樹」シードクラス
http://www.iru-iru.com/class/alpax.html 

スピリチュアルなことを、しっかりと学んでいきませんか?
自分の夢の種を見つけて育てていきましょう。
私達も受講生の皆さんも夢がどんどん叶っています。

7/3(火)、4(水) 葉山シードクラス 受付中 
 7/14(土)、15(日)仙台シードクラス 受付中
 7/28(土)、29(日)鹿児島シードクラス 受付中

| 海外 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ