心を解き放ち自由になる イルカ的生き方

ドルフィンチャネラー ドルフィニスト綾子が、心を解き放ち、自由になっていく秘訣をお伝えしています。
<< 辛酸なめ子さんのガイド「ヌルラン」チャネリングイベントに出演しました! | main | 自分を愛するってどうやるの? >>
辛酸なめ子と変な人たち展 東京青山

こんにちは。
Dolphinist Academy のドルフィニスト綾子です。



先日は、東京青山にて『辛酸なめ子と変な人たち展 presented by あまから秘宝館 』というイベントで、

 

イルカくんいるかちゃんの作品の展示と、イルカチャネリングの収録がありました。


 

↑↓会場に着いたら、

ちょうどいいタイミングだったようで、

そのままイルカチャネリングの収録になりました。










昨年の11月に、
AGARU TV「あまから秘宝館」に出演したときの

ドルフィニスト篤と綾子の写真やVTRが放映されていたり、
 


 

イルカくんいるかちゃんグッズも展示してくださいました。









SUGARさんに鑑定してもらったホロスコープ↑↑も展示されています。







左:小説ヌルランの作家 辛酸なめ子さん

右:占いユニットnot for saleの占星術師SUGARさん

真ん中:私だよ(知ってるよね〜^^笑)

 


番組中にSUGARさんのホロスコープ鑑定があって、
その時に

 

 

「綾子は、典型的な霊能者の星であり、

月の位置が、イルカの研究家ジョン・C・リリー氏と同じ配置がある」と教えていただきました。

(以前からジョン・C・リリー氏とチャネリングでつながることがあったり、大変尊敬する方でしたので、とても光栄です)



私がイルカのチャネリングをして、人々の目覚めへと導くことを仕事にしているのがそのまま星の配置に現れているそうです。



生まれた時の星の配置に出ていると聞くと、

私のやっていること自体が何か大きなものに肯定されたような、ありがたい気持ちになりました。

 



誰もが、自分の中に既にやるべき種があって、自分を信じて素直に生きていくことで、その種が育って、花を咲かせたり、果実を実らせたりして、現実に現れてくるんだなぁとつくづく思いました。











ブースでは、「変わってる」「おかしな人」などと言われて育ちながらも(^^笑)



自分の資質や好きなことを大事にしてきた「変な人たち」の世界観が表現されていて、すごいなぁ〜!と刺激を受けつつ、私ものびのびとした気持ちになりましたよ。



SUGARさんが「キチガ○は既知の外ですからね」
と素敵な言葉で表現してらっしゃいましたっ。



SUGARさんの鑑定は、マニアックかつそこまで?というくらい深くて濃い研究に裏付けられたリーディング。
驚愕レベルでお勧めです。



そんな風変わりな多数のゲストさん達の中で、

篤、綾子は、

「爽やかエネルギー&オーラNo1だったよ、
いるだけでハッピーになって、

場が浄化されるとおっしゃっていました」







相変わらず かわいらしい辛酸なめ子さんからは、

 

麻布の交差点に出現するという怪しいの霊の話を聞いたり(^^笑)

大阪に、日本でチャイ発祥のカフェがあるとか。

過去生の影響が今にどう表れているかとか。。。

 

 

わりとゆっくりと、たわいもない話をして笑いました。


 

1月14日の大阪ヌルランイベントは、
「2時間半もの時間があるので、何をしましょうかね?」などと、
内容の打ち合わせもできました。


 

↑↓なめ子さんオリジナルのタロットを1枚ひいたら

  THE LOVERSでしたよっ。

  このまま自分とつながって進んでまいりますっ。






自分の好きなことや、やりたいことに正直に生きている方々が自分を表現しているイベント。



周りからは、おかしい、変だと言われながら^^
手探りしたり、試行錯誤しながら。 
自分を貫いている「変な人たち」(^^笑)

 

 

もれなく私もですけどね(^^笑)

 


こんな人たちの中で、
私も、さらに自分の資質や個性を好きになりました。
もっと自分を大事にして、あふれてくるものを表現したくなりました。

 

 

 

宇宙にたった一人しかいない私を大切に愛していきます。




◆『辛酸なめ子と変な人たち展 presented by あまから秘宝館 』
当日の様子は1/3に放映されるようです。



wonderful event!!
with dolphin smile, Ayako
________________________________

Dolphinist Academy
「イルカのように生きて悟る」

http://www.dolphinist.jp/

 

◆本当の自分を思い出したい方、自分を知りたい方、 イルカのように生きたい方へ。

悟りメンバーシップは、随時ご入会いただけます。

詳しい情報はこちらにあります。

ぜひご一緒しましょう(^▽^)

 

 

◆12月21日(金)、22日(土)、23日(日)受付中!

神戸にて、ドルフィニスト篤、綾子の対面個人セッション、ズーム・スカイプでも承ります。

 

 

◆辛酸なめ子さん小説ヌルラン出版記念 ヌルランチャネリングイベント

【日時】2019年1月14日11:00開場 12:00〜14:30

【開場】大阪 ロフトプラスワンウエスト

【出演】辛酸なめ子 ドルフィニスト篤、綾子

 

 

◆ドルフィニスト篤 著 「悟りハンドブック」

 ドルフィニスト篤がセレクトした本を集めた『イルカのように生きる』フェアをブックデポ書楽 北与野店(埼玉県)にて長期開催中です。

 

 

◆「悟りハンドブック」Kindle版も本日から発売になりました。

 

 

◆悟りハンドブック公式サイト

 

 

◆ 雑誌スターピープル(ナチュラルスピリット社より、2016/11/30発行)に ドルフィニスト篤の「イルカのように生きて悟る」のインタビュー記事が掲載されています。 

iPhoneImage.png

 

◆ 雑誌スターピープル(ナチュラルスピリット社より、2017/3/2発行)に ドルフィニスト篤&綾子の「ソウルメイト パートナーシップ」のインタビュー記事が掲載されています。

iPhoneImage.png

 

 

 ◆メールマガジン「ドルフィニスト篤&綾子の『心が楽になる目覚めのヒント』」 ご登録はこちらからお願いいたします☆

 

 

◆イルカくんいるかちゃんLINEスタンプ

 

 

++++++++++++

「Dolphinist Academy」

「dolphinist」

「イルカくんいるかちゃん」 は、

Dolphinist Academyの 商標登録です。

 

辛酸なめ子さん次元上昇ブログ http://www.gentosha.jp/category/jigenjoshonikki




 

| イベント報告 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://ayako-dolphin.jugem.jp/trackback/989830
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ