心を解き放ち自由になる イルカ的生き方

ドルフィンチャネラー ドルフィニスト綾子が、心を解き放ち、自由になっていく秘訣をお伝えしています。
<< Star Peaple webに記事がインタビュー掲載されています | main | 辛酸なめ子さんのガイド「ヌルラン」チャネリングイベントに出演しました! >>
辛酸なめ子さん「ヌルラン」刊行記念トーク&イルカスピリット・チャネリング

こんにちは。
Dolphinist Academy のドルフィニスト綾子です。



今日は、辛酸なめ子さんの書き下ろし小説「ヌルラン」の刊行を記念して行われる、辛酸なめ子さん、ドルフィニスト篤・綾子のコラボ・イベントのお知らせです。(10/18東京・神保町)





↑↑9月に東京の某ホテルで、辛酸さんと太田出版さんと打ち合わせでした。

 

 

そのとき、辛酸さんが天草にイルカウォッチングに行かれたと聞いて、私達も久しぶりに天草のイルカに会いに行きたいなぁ〜!と思っていたら。。。

 

 

ちょうど福岡で、マスターゲート氏のツアーがあったので、その後に、車で天草まで足を延ばして行ってきました。

 

 

こちらがそのときの映像です↓↓

 

 




TVのコメンテーターや、司会、セレブや皇室、ジャニーズから企業まで取材するメディアアクティビストで作家の


辛酸なめ子さんとの出会いは、ビックサイトで行われてた「癒しフェア」というイベントで、取材で10分間のイルカチャネリングセッションを受けてくださったのが最初。

 


その時に、なめ子さんのガイド(守護霊)もイルカだとお伝えしました。


・名前は、ヌルラン。

・女子力が高いゲイでおしゃれなイルカ。

・スパやエステが好き。

・音楽が好きで、たまに勝手にクラブに行っている。

 

 


↑ヌルラン、素敵でしょう〜!!



この「ヌルラン」がタイトルになった、書下ろし小説が、昨日10月11日発売になりました



↑↑太田出版のご担当者の方が本を送ってくださり、早速読ませていただきました。
ヌルランが光っていて、リボンをつけていて、かわいい!!


 

 


もうね、辛酸さんのワールドが濃い!!

 

 

1行1行の中にたくさんのことがぎゅっと詰まっている。


現代社会に生きる女子の心の中、炸裂大公開!!

って感じで、これ読んだら、共感する女性がたくさんいると思う。

めっちゃリアルです。

 

 



最初の方のページに、「ガイドは、イルカのヌルラン」と、私がお伝えしている描写が数ページに渡って書いてあるのですが、当時のイベント会場での様子がそのまんまでした。

 


まだ見たことない方もいらっしゃると思うのですが、
イルカのチャネリングが始まると、突然、私の声がイルカの声に変わるんですね、


 

 


その時の様子を
 


「見た目は奥ゆかしい、和風美人の女性がこんなにキャラ変するとは・・・。

 

見てはいけないものを見てしまったドキドキ感。

 

でも、その澄んだ声には惹きつけられるものがあります。

 

鈴を転がすようなピュアボイスです。」



と書いてありましたよっ^^

 

 

なめ子さんの感性、大好きです。

 

 

 

 


東京、神保町の書泉グランデさんで開催される辛酸なめ子さん、ドルフィニスト篤、綾子の3人のトーク&イルカのスピリット・チャネリングのイベントでは、私がヌルランにつながって、メッセージをお伝え出来たら・・・と思っています。

 

ヌルランのエネルギーがそのまま声に出てくるかな。
 

 

 


でも、どうでしょうね。

 


ヌルランは、登場してくれるのでしょうか?
 


こればっかりは、当日その場で起こってくるかどうかにかかっているので、私には何もコントロールできません。

 

 


ライブは、未知で何が起こるか分からない

 

だからこその楽しみがありますね☆


 

私達のガイドの
イルカくん、いるかちゃんは、お話ししてくれるそうですよ。



・・・というか
イルカくん、はりきっています^^

 

 


+++++++++++++

辛酸なめ子「ヌルラン」刊行記念トーク&イルカスピリット・チャネリング


【日時】10月18日(木)19時 開演(18時30分 開場)
【場所】東京・神保町 書泉グランデ7Fイベントスペース




【ご入場方法】
書泉グランデの1階で、辛酸なめ子さんの書き下ろし小説「ヌルラン」を購入すると、トークショーの参加券をもらえます。


今日10/5から予約受付がスタートしていて、電話やメールで本の予約と同時に座席の予約も受け付けされています。


座席は限定50名ですが、まだ10席ほど空いているそうですよ。

満席になりました。


*当アカデミーでは、イベント参加のご予約はお受けしておりませんので、ご注意ください。




イベントの詳細や参加券の入手方法はこちら
https://www.shosen.co.jp/event/85330/

辛酸なめ子さん書き下ろし小説「ヌルラン」太田出版の紹介はこちら
http://www.ohtabooks.com/publish/2018/10/11113821.html

 

 

 

CU soon!!
with dolphin smile, Ayako
________________________________

Dolphinist Academy

「イルカのように生きて悟る」

http://www.dolphinist.jp/

 

 

◆本当の自分を思い出したい方、自分を知りたい方、

イルカのように生きたい方へ。

悟りメンバーシップは、随時ご入会いただけます。

詳しい情報はこちらにあります。
http://dolphinist.jp/class/enlightment/index.html
ぜひご一緒しましょう(^▽^)

 

 

◆ドルフィニスト篤 著 「悟りハンドブック」 ​

ドルフィニスト篤がセレクトした本を集めた『イルカのように生きる』フェアをブックデポ書楽 北与野店(埼玉県)にて開催中です。

 

◆悟りハンドブック公式サイト



 

◆ 雑誌スターピープル(ナチュラルスピリット社より、2016/11/30発行)に ドルフィニスト篤の「イルカのように生きて悟る」のインタビュー記事が掲載されています。

 


◆ 雑誌スターピープル(ナチュラルスピリット社より、2017/3/2発行)に ドルフィニスト篤&綾子の「ソウルメイト パートナーシップ」のインタビュー記事が掲載されています。

 

メールマガジン「ドルフィニスト篤&綾子の『心が楽になる目覚めのヒント』」
ご登録はこちらからお願いいたします☆

 

◆イルカくんいるかちゃんLINEスタンプ

 


++++++++++++

「Dolphinist Academy」

「dolphinist」

「イルカくんいるかちゃん」 は、

Dolphinist Academyの 商標登録です。

 

 

おまけ☆

↑↑2012年2月の懐かしい写真。

当時住んでいた葉山の音羽の森での取材と、個人セッションの体験取材が、書籍「霊的探訪」「天使に幸せになる方法を聞いてみました」の中に掲載されています↓↓



辛酸なめ子さん次元上昇ブログ

 

| イベントお知らせ | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://ayako-dolphin.jugem.jp/trackback/989826
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ