心を解き放ち自由になる イルカ的生き方

ドルフィンチャネラー ドルフィニスト綾子が、心を解き放ち、自由になっていく秘訣をお伝えしています。
<< やっと歩いて飛行機に☆9/2癒しフェスティバルにて特別講演いたします | main | Star Peaple webに記事がインタビュー掲載されています >>
講演「イルカ的自由な生き方」と オーラスプレーの使い方

こんにちは。

Dolphinist Academy のドルフィニスト綾子です。

 

 

前回のブログを読んでくださった方々が、私の腰を心配してくださり、あたたかいお言葉や応援のエネルギーをたくさんいただきました。

 

おかげさまで、楽しみにしていた 9/2の癒しフェスティバルでは、元気に講演することができました。

 

ありがとうございました。
















講演会では気取らず、緊張せず、かっこつけず、もちろん盛らず(笑)

そのまんまの等身大の私たちでラフに話させてもらいました。
 







当日の講演タイトルは、

「イルカ的自由な生き方」

 

・ソウルメイトの出会いの秘訣

 

・イルカ的現実創造はどうやってやるの?

 

・創造と破壊

 

・やりたいけど、怖いとき、不安なとき

 

・私にはできない、ダメだ・・・という考え

 

・創っている存在と創られた存在

 

・いいことばかり起こるわけじゃない

 

・認められると自分の価値は上がったり下がったりするのか?

 

・自分のスペックでやりたいことはできるのか?

 

・イルカくん、いるかちゃんからのメッセージ

 

 

 

 

会場では、みなさん、泣いたり、笑ったり、大きくうなずいてくださったりリアクションがビンビン響いてきて、客席の皆さまをとても近くに感じました。

 

 

1時間では収まりきれないですね。

 

 

講演ですと一方向ですので、 このまま一晩中、双方で話したい勢いでした。










 

↑↑ドルフィニスト綾子の

doiphinistオーラスプレーと一言メッセージ

 

 

 

 

講演後ブースでは、本当は「一言だけのメッセージ」なのに、一言では収まらないメッセージ」になり^^、(伝えたくなってしまう私の性分で・・・予想通りだわね^^)長蛇の列でお待たせしてしまい。。

 

 

見積もり甘くてオーラスプレーも即完売になり。。

お届けできなかった方には、大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

綾子オリジナルのDolphinist Aura Sprayは、片手間で創れるようなものではないので、通常は作製しておりませんが、 今後も期間限定やこういったイベントの際には、販売することもありますので、その時にまたお知らせいたしますね。

 

 

 

 

Dolphinist Aura Sprayは辛酸なめ子さん×キュレーション通販サイト ハッチから、2年前にいただいたオファーで生まれました。

 

 

オーラスプレーの3種類のご紹介はこちらをご参照ください。

 

 

 

 

 

〈Dolphinist Aura Sprayをご購入くださった方へ〉

 

せっかく手にいれたオーラスプレーを、より効果的にお使いいただけるように、オーラスプレーのご活用方法をお知らせいたしますね!!

(一言では終わらないメッセージに続き、またまた大サービスです^^)

 

 

 

それぞれのボトルのテーマを意識して体の周りにスプレーしリラックスして目を閉じて、そのテーマについて浮かんできたことや、自分がどう考えているかなどを ノートに書きだしてみてください。

 

また、お渡ししたご案内をご参照ください。

 

 

 

例えば、 Dream come trueの場合

「夢を叶えることについて」と意識して、自分に問いかけてみてください。

 

 

・叶えたい夢はなんだろう?  

 →浮かんでくるままに 止めないでね

 

・これは、すぐに叶いそうかな?  

 →いつまでになど希望や期限があるのかな?

 

・無条件に叶うと思えているか?  

 →叶えるのに条件はいらないよ

 

・誰かの協力が必要か?  

 →誰の顔が浮かんでくるかな?

 

・夢が叶うことへの怖れや抵抗はありますか?  

 →過去の体験で思い出されることはあるかな?

 

・何か必要なものはあるのか?  

 →お金、時間、スキル、先生、情報、体力…

 

・叶っているいる時の姿やイメージはどんな感じ?  

 →自分の表情や気分、背景や一緒にいる人は?

 

・まずは何をすればいいかな?  

 →自分に問いかけてみると、答えが浮かんでくるよ

 

 

 

 

例えば、↑↑こんな風に問いかけてみて、出てくる言葉やイメージをノートに書いてみてください。

 

 

 

ノートは、誰かに見せるものではないので、ちょっと変だなとか、恥ずかしいとか、無理だなと思ってしまうことでも、思いっきり書いてみてね。

 

 

 

 

書いたものを見てみると、自分の心の現状がよく見えてきます。

 

 

 

どんなに願っていても、もし怖れや抵抗でいっぱいだったら、アクセルとブレーキを同時に踏んでいるようなものなので、叶いません。

 

 

 

現実は、心から創られていきます。

自分の心がそのまま現実に反映されていきますので、オーラにスプレーしながら、心を知って、整えていってくださいね。

 

 

 

 

心が変わればオーラが変わり、オーラが変われば心は変わります。

 

 

 

 

私も毎日の瞑想時に、このスプレーを使ってくださっている方へと祈ります。

 

 

どうぞ真実の愛、豊かさ、夢を叶えることを楽しんでくださいね。

 

 













ドルフィニスト篤 悟りハンドブック サイン会


 

ニコニコとゆっくり言葉を交わしながら、サインをしていましたよ。

 

 

・あつさんの空気感いいですね

・やたら落ちついてますね

・いてくれるだけで安心しますね

 

などなどの言葉を聞きましたっ。

 

 

 

皆さまが来てくださるから、お伝えできる喜びに感謝感謝です。

ありがとうございました!

 

 

イベントは、出展者もお客様も過去最高とのことで、盛り上がっていました。

 

 

 


↑↑主催のゆっぴーさんと

 


主催のゆっぴーさん、スタッフの皆様、素敵な機会をありがとうございました。
 

 

 

 


Thank you very much!!

with dolphin smile, Ayako

________________________________

Dolphinist Academy

「イルカのように生きて悟る」

http://www.dolphinist.jp/

 

◆ドルフィニスト篤著 「悟りハンドブック」 好評発売中!

 

◆ 雑誌スターピープル(ナチュラルスピリット社より、2016/11/30発行)に ドルフィニスト篤の「イルカのように生きて悟る」のインタビュー記事が掲載されています。

 


◆ 雑誌スターピープル(ナチュラルスピリット社より、2017/3/2発行)に ドルフィニスト篤&綾子の「ソウルメイト パートナーシップ」のインタビュー記事が掲載されています。

 

メールマガジン「ドルフィニスト篤&綾子の『心が楽になる目覚めのヒント』」
ご登録はこちらからお願いいたします☆

 

◆イルカくんいるかちゃんLINEスタンプ

 

 




 

自分を知りたい、目覚めたいという方へ。

常時学べるオンラインコミュニティ。

悟りメンバーシップは、随時ご入会いただけます。

詳しい情報はこちらにあります。


 

 

ぜひご一緒しましょう(^▽^)

 

++++++++++++

「Dolphinist Academy」

「dolphinist」

「イルカくんいるかちゃん」 は、

Dolphinist Academyの 商標登録です。

| イベント報告 | 09:09 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://ayako-dolphin.jugem.jp/trackback/989824
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ