心を解き放ち自由になる イルカ的生き方

ドルフィンチャネラー ドルフィニスト綾子が、心を解き放ち、自由になっていく秘訣をお伝えしています。
<< ハワイ島・野生のイルカと泳ぐツアーでした!その2 | main | ハワイ島・野生のイルカと泳ぐツアーでした。その4 >>
ハワイ島・野生のイルカと泳ぐツアーでした。その3
こんにちは。
Dolphinist Academy の小田原彩子です。

10/5から始まったイルカくんと行く
ハワイ・野生のイルカと泳ぐツアーのルポです。
よかったら、下(その1)↓↓から読んでくださいね。



photo by chako


ハワイでのョッピングは、心トキメキます〜♪♪♪


わ〜!かわいい☆
このチューブトップをみんなでお揃いで着ようよ〜!!


どれが誰に似合う〜?
あーでもない、こーでもないと言いながら、
全員色も柄も違うのに決まって、大満足☆


それに1枚たったの18ドル(1440円よ*)!
女性って、こういうのに弱いというか
こういうお買い物で、と〜っても幸せになれちゃうんですよね(^-^*)v






ある日ののランチは、広いキッチンでみんなで手作りのパスタ。


ズッキーニとトマトソースでシンプルに。


サイドにはRanchドレッシングのコーンサラダと
アールグレイティー&コナコーヒー








ワンピースで着たり、スカートとしてコーディネートしたり、
アロハで気分が上がります〜^^






お揃いで全員で撮りたかったのですが、
色々なワンピで5人でポーズ☆



photo by chako

22時までと、夜遅くまで開いている 
ロスドレスフォーレス。


ブランド服もビックリ激安価格で売っています。


彩子がスタイリストになって、
た〜くさんある服の中から、
それぞれの方に似合う、イメチェン服をセレクト!


私、こういうのは大好きで得意☆
時々お仕事としても受けています。
(イメチェンしたい時は言ってくださいね。ヘアメイクはプロの友人が、服は彩子がお手伝いしますっ*)


試着室で盛り上がる〜♪
レジで合計金額を聞き、安さでさらに盛り上がる〜♪


自分でいいと思っているのと、人から見ていいのとは
ちょっと違うんですよね。


新しい自分へ開く、チャレンジ精神があれば
服装から心も考え方も変わってしまうので、楽しい〜♪♪♪



みんな数段レディ〜度が上がって、ご機嫌&大満足で帰宅。



with dolphin smile,Ayako
_____________
Dolphinist Academy
イルカのように生きる
http://www.dolphinist.jp/

 
| ツアー | 20:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
ワンピース可愛いですね♪
そしてイメチェンも。いいですね〜♪
次に皆さんに会えるのが楽しみです(^^)
| yoshie.s | 2012/10/20 12:18 AM |

お揃いのチューブトップ、うれしかったでーす!あやぴの選んでくれたやつ、写真をみて友達にも好評でした(^3^)/
ロスドレスでも選んでもらえばよかったー!と今更ながら後悔しています。また機会があったら、よろしくお願いします♪♪♪
| chako | 2012/10/21 8:24 PM |

yoshie.sさん、ワンピースそれぞれ似合っているでしょ〜?!
みんなのイメチェン素敵でしたよ〜♪

| 彩子@dolphinist | 2012/10/29 10:58 PM |

chakoちゃん、素敵な写真をいっぱいありがとう!
chakoちゃんの黒のチューブトップは、私も大好きな柄でした。華やかで清楚でとってもお似合いでした〜♪
モテ&デート服でも♪セラピスト服でも♪なんでもイメージに合わせた
コーディネートもしますよ♪
| 彩子@dolphinist | 2012/10/29 11:02 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ