心を解き放ち自由になる イルカ的生き方

ドルフィンチャネラー ドルフィニスト綾子が、心を解き放ち、自由になっていく秘訣をお伝えしています。
5/6(水・祝)空〜くう〜瞑想 開催いたします
こんにちは。
Dolphinist Academy のドルフィニスト綾子です。
 
ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか。
いいお天気が続いて気持ちがいいですね。
 
私たちは、色々な方とお会いして、
セッションをしたり、悟りの話をして過ごしています。
 
 
最近は、さらに目覚めが早くて、
初めて来られる方も、セッション中に
どんどんプチ悟りを重ねて行かれます。
 
 
来られる方々を見ていると、
スピリチュアルな探求をしてきていない人でも、
サラリーマンもOLも主婦の方も、
お坊さんでない一般の人が誰でも悟る時代が
きたなぁと感じます。


 +++++++
 
 
ゴールデンウィークの最終日
5/6(祝・水)の13:30〜16:00
 
 
「空瞑想〜Emptiness〜」を
千葉県・流山市にある趣きのある日本家屋で行います。
 
 
ドルフィニスト篤、綾子による悟りのお話と、
空瞑想をいたします。
 
 
こちらは、
2012年に北鎌倉にて開催し、大変好評でした
「空〜くう〜瞑想」 を 
さらにシンプルにバージョンアップして
お届けいたします。
 
 
 
あなたが一緒に喜びや楽しさ、
自分らしく生きることをシェアしたい
大切なご友人と一緒に遊びにいらしゃいませんか。
 
 
 
 お琴の演奏もお楽しみいただけます。
 
 
 
ゴールデンウィークの最後にゆっくりとしたひとときをお過ごしください。
 
 
 
お琴 中島武子、大塚二三恵、林いづみ、ドルフィニスト綾子
 歌 酒本美枝
 
 
  
お申込み、お問合せは、
Dolphinist Academyのホームページから
またはblessing@dolphinist.jpへのメールでお受けしています。


 
 
こちらは、数年前に富士山頂上にて
瞑想していたら

雲からイルカが現れてきた写真です^^


目をつぶっていたので、
私は気がつかなかったのですが、
ドル篤氏が気がついて、教えてくれて
写真を撮りました。


私たちは数年間、瞑想を1日に何時間もして
過ごしていた時期もありました。



空〜くう〜瞑想で
素敵な体験も待っていますよ^^


 
Japanese Dolphins!!
with dolphin smile, Aayako
_____________
Dolphinist Academy
イルカのように生き、悟りに至る
 
※「dolphinist」「Dolphinist Academy」は
Dolphinist Academyの商標登録です。
 
…………………………………………………………
〜放送時間は朝から夜にこの日だけ変更になりました〜
 
◆「スピリチュアルTV」生放送にレギュラー出演しています!
 
     http://spiritual-tv.com/ 過去の 録画放送も見られます。
【日 時】 5月5日(火) AM8:00〜→ PM20:00〜に変更になりました。
≪毎月第一火曜日レギュラー出演≫
 
+++++++++++++
 
◆ドルフィニスト篤、綾子 個人セッション
  【日 時】 5月5日(火・祝)満席
  【場 所】 Dolphinist Academy(千葉・流山)
遠方の方はスカイプに変更できます。

上記以降の個人セッションはまだ決まっていません。
決まり次第メールマガジンにてお知らせいたします。
 
…………………………………………………………
「悟りクラス〜エンライトメント〜」
 
◆「悟りのガイダンス2days」 大好評!!
  【日 時】 4月11日(土)、12日(日)10:00〜18:00
  【場 所】 千葉・流山
  (詳細はお申込みの際にお知らせいたします)
 
◆悟りに至るためのグループシェア
(料金には6回受講分が含まれています)
  <千葉・流山>
【日 程】 5月3日(日)5月16日(土)、6月14日
※5/31のグループシェアは都合により中止になりました。
【時 間】  土日は13:30〜17:30、
               平日は10:00〜15:30
<skype>
  【日 時】4月8日(水)13:00〜、30日(水)21:00〜
   ※日程は、変更することがありますのでご了承ください。
   ※ご都合に合わせてお好きな時にご参加ください。
 
◆悟りに至るための個人カウンセリング
【日 時】 4月15日(日)、5月4(月・祝)、5(火・祝)
【場 所】 Dolphinist Academy(千葉・流山)
遠方の方はスカイプに変更できます。
 
【お問合せ&お申込み】
アカデミー事務局 046-875-7058  blessing@dolphinist.jp
※個人レッスン、また人数が集まれば出張もいたしますので、
お気軽にお問い合わせください。
 
+++++++++++++++++++++
 
◆今月のメッセージ公開収録
【日時】6月21日(日)13:15〜15:45 (13:00開場)
【場所】千葉・流山(申込みの際に詳しい場所をお知らせします)
 
+++++++++++++++++++++
 
◆1dayワークショップ「悟り講座」 NEW!! 大好評です☆
   【日 時5月23日(日) 13:30〜16:30(13:15開場)
   【場 所】東京・大森
※短時間で悟りのエッセンスを凝縮してお伝えいたします。
 
…………………………………………………………
◆地球ひろしさんのearthTVに生出演しました。
 
「ソウルメイト夫婦の円満の秘訣」
 
次回は、5月9日(土)21時〜
「地球を愛するイルカくんいるかちゃん」というタイトルで
earthTVに再び生出演いたします。
 
| クラス | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
それぞれの人が心の世界を繰り広げている

こんにちは。

Dolphinist Academy のドルフィニスト綾子です。
秋の夜空に、楽しかった長野での日々が
思い出されました。
↑↑合宿3日目は、戸隠神社へ
長野1day悟り講座での新しい出会いと、
悟り合宿での深〜くて楽し〜い数々のシーン。
例えば、「合宿で何があったっけ〜?」
なんて聞くと、
それぞれの方が、違うシーンを違う形で語ります。
自分にとって、あるシーンが
強烈な思い出としてクローズアップされていて、
他の人にとっては、「そんなことあったっけ?」というように
全く違うことを話したりするんですよね^^
出来事そのものがどうだったかという
事実が存在するのではなくて、
それをどう感じているか、どのように体験したかを、
人それぞれが創造するという風にも言えます。
人それぞれが、自分の心の世界を繰り広げて
外側の世界を創り出しているんです。
人の心ってすごい可能性を持っていて、
とっても豊かだなぁと思います。
「悟りクラス」では、その体験に注目するのではなく、
体験を創り出す「私」を見て、「私」を知っていくことを実践します。
自分のことって、誰でも知りたいですよね〜!
でも「私」のことなのに、知っているようで、案外知らない。
いやいや、よく知っているはずなのに知らないふりしているだけかも??
人に言われて、
「えっ?そうなの〜??」と全く自覚がないものです。
でも、本当に自分のことを知ることができるんですよ〜☆
本当の自分を知る・・・ワクワクしませんか!
長野での1day悟りガイダンスでの感想をいただきましたので
ご紹介いたします!
・自分を大事にしていきたい。
今までの考えにとらわれないようにしたい
明日から、これから、実践していきたいと思いました。
・気持ちがすっきりしました
・とても楽しいお話が聞けて、自分が変われそうです。
・すべて自分の中にあることがわかりました。
・楽しかったです!もっとお話を聞きたかったです。
・心がどんどん軽くなりました。
これからもこういった楽しいことを勉強していきたいです。
・あやこさん、あつさん、イルカくん、ありがとうございました。
イルカくんからは軽やかなエネルギーを感じました。
楽しく心が豊かになったと感じる時間でした。
またお会いしたいです。
皆様、声を聞かせてくださり、
ありがとうございました!
「次のクラスも参加したい!」と
手を挙げてくださった方々がいらしたので、
長野では、次回11月15日(土)、16日(日)に
「悟りクラス」の悟りガイダンス2daysを開催いたします。
 http://dolphinist.jp/class/enlightment/index.html
2日間、10時〜18時で場所はアークスです。
長野駅東口から車で8分。バスも出ています。
http://www.nagano-arcs.jp/accmap.html
また、長野での個人セッションは、
11月14日(金)15:00〜、16:45〜、18:30〜
11月17日(月)10:15〜
長野駅東口から徒歩1分の会場で行います。
こちらもお申し込みを受付開始いたしました。
http://dolphinist.jp/class/individual/index.html#i_01
今までの生き方とガラッと変ちゃいますよ〜^^
キラキラ目覚めて行きましょう〜!
自分を知ろうとする同じこころざしの仲間たちと
全国をこんな風に旅するのはいいものですね。
11月は地方で続々開催が決まってきています〜★
let's Enjoy everything!!
with dolphin smile, Aayako
_________
Dolphinist Academy
イルカのように生きる
http://www.dolphinist.jp/
※「dolphinist」「Dolphinist Academy」は
Dolphinist Academyの商標登録です。
| クラス | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
長野で悟りレッスン開催しました!

 こんにちは。

Dolphinist Academy のドルフィニスト綾子です。
10日間ほど滞在した長野から帰ってまいりました〜。
「ワンデー悟りレッスン」を開催させていただいたのですが、
もう本当に最高に楽しい時間でした〜☆
長野の方々は、初めて会うイルカくんにどんなお顔をされるのかな?
なんて、ワクワクして会場に向かいました。
皆さん、第一声には少しドギマギしていらしたご様子でしたが、
もう数分でハートオープンにお話を全開で聞いてくださいました。
イルカくんは、皆さんの大きな懐に飛び込んで、
1人1人の方とコミュニケーションをしながら、
おもいっきり楽しんでいましたよっ^^
その一言一言が、
その方の心にひっかっかっているところを
打ち抜いたり、溶かしたり、抱擁したり、
良い面や個性を引き出したり、
全員に向かって話しながらも
お一人おひとりとの関わりの中で、進んでいきます。
それぞれの方は、その都度、「はっ!」とプチ悟りが起こると、
頭の周りでピカッと光るんです。
この日は、あちこちで、色んなタイミングで
ピカピカ光っていて、皆さん素晴らしかったなぁ〜。
本当に準備万端な方々が、こうやって集まって
くださったんだなぁ〜と、感謝でいっぱいでした。
そして、
もっとその先に進みたい!
学びたい!
自分を知りたい!
という方々が手をあげてくださったので、
11月15日(土)、16日(日)に悟りガイダンス2daysを
長野にて開催することになりました!
会場が決まり次第HPにてお知らせいたします。
個人セッションも満員御礼、ありがとうございました。
次回11月にも長野個人セッションを開催いたしますので、
ご希望の方は、メールマガジンにご登録ください。
今回長野の「ワンデー悟りレッスン」を
コーディネートしてくれたのは、田中かこさん。
長野出身でぜひ長野の方々にイルカくんを紹介したい!
そして、悟りのことを学んで楽になってもらい!という思いで
開催してくださいました。
ご主人さま、お嬢様、ご家族皆様に、
お心をかけていただきできた会です。
イルカくんいるかちゃんをイメージしたお花をご用意いただいたり
ご両親さまから、お茶の差し入れをいただいたり、
(早速ドル篤氏が飲んでいますが・・・笑)
地元のならではの優しさが伝わってくる
あたたかく、アットホームな雰囲気でお迎えしてくださいました。
本当にありがとうございました!
このレッスンのお知らせを
週刊長野新聞さんにも掲載していただきました。
田中かこさんは、
アカデミー併設のサロン「ドルフィン」のヒーラーであり、アロマセラピストです。
シルクロードオイルを使った繊細でやさしいドルフィンタッチのアロママッサージと
アカデミーで長年共に学んだヒーリングを組み合わせ、
さらに悟り観点からアドバイスという豪華なセッション。
そんな独自のセッションが大変好評です。
 http://www.dolphinist.jp/salon/index.html
長野でも大好評だった1day悟りクラス。
明日8/31(日)東京・大森にて開催いたします。
東京でも盛り上がって行きましょう〜(^▽^)/
そして、
9/20(土)、21(日)悟りガイダンス2daysも
好評受付中です。
  
Thank you Nagano!!
with dolphin smile, Aayako
_________
Dolphinist Academy
イルカのように生きる
http://www.dolphinist.jp/
※「dolphinist」「Dolphinist Academy」は
Dolphinist Academyの商標登録です。
   
| クラス | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
本来の自分に還る「悟りクラス」

こんにちは。

Dolphinist Academy のドルフィニスト綾子です。
先日、東京にて1day「悟り講座」を開催しました。
新しい方々との出会い、再会に胸躍りました^^
自分を思い出す
本来の自分で生きる
なんて心地よいのでしょう〜(^▽^)
もう小さな枠の中で生きるのは終わりにして、
新しい存在になって自由に生きる☆
そんな人達との出会いで作られるクラスは
本当に楽しくエキサイティングです!
今までできないと思っていたことが
やってみたら、なんでもなくできたり
大変だと思っていたことが
簡単にできてしまったり
本当に面白いんですよね^^
いよいよ、今週末
7月5日(土)、6日(日)から
「悟りクラス」がスタートいたします。
まずは、この2日間の「悟りガイダンス」にご参加ください。
悟りクラスに参加されているMちゃんから
こんなエピソードが届きました。
++++
夏至の翌日、6月22日。
夫と蛍をみに、近くの公園に行きました。
その前日も、わざわざ遠出して、蛍スポットまで行ったけど、全く見れず…
翌日はリベンジのつもりで、場所を変えてみたのでした。
ちらほら、蛍も見れて、そろそろ帰ろうと駐車場へ。
歩いてると、どこからかミャーミャー聞こえてくる。
見渡してみると、ぽつんと子猫がいました。
近寄ってみると、なつくなつく。
親猫は見当たらないし。
売店のおじさんに聞くと、どうやら野良猫らしい。
でも、うち、飼えないんだよねぇ…。
と言いながら、なんとか連れて帰れないか?を考えてしまう。
夫も「やっぱ飼えないよ。」と言うけど、その言葉に説得力なし。
一度は置いていくことにしたけど、にゃーにゃー鳴きながらついてくる。
しまいには、車の下に入り込み、動かず。
とうとう、連れて帰ることにしました。
翌日、夫は、ペット可の物件探し。
私は、子猫を病院に連れていったり、必要なものの買い出し。
ふたりとも猫は初めてだから、てんやわんや。
推定生後3ヶ月の男の子でした。
名は、ほたる。
ちょうど、近所に手頃な物件が、7月初旬に空くことに。
近々引っ越すことになりそうです。
++++
ほたるを見に行って
猫ちゃんに会い、
ほたると名づけて一緒に住む
そして、引越し・・・
素敵な展開ですね^^
みなさんにも、素敵な展開がきっと待っていますよ〜^^
HAPPY DAYS☆
with dolphin smile, Aayako
_________
Dolphinist Academy
イルカのように生きる
http://www.dolphinist.jp/
※「dolphinist」「Dolphinist Academy」はDolphinist Academyの商標登録です。
| クラス | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
伊勢で悟りクラスでした

こんにちは。
Dolphinist Academy のドルフィニスト綾子です。

伊勢での「悟りクラス」が始まりました。
三重、大阪、名古屋、岐阜、東京など遠くからご参加くださり、ありがとうございました。




こちらは、東京とは違って、ノリがやはり関西系なんですよね☆


どんどん幻想が剥がれ落ちていく中でも、
笑いが絶えません。


真実の自分の姿を見るのは、
怖かったり、抵抗したかったりしますよね。


でも、クラス中も、ボケとツッコミ☆
爆笑の連続〜♪♪♪
いや〜、楽しかったです^^


クラスの感想をいただきましたので、
ご紹介いたします。

 



<悟りクラス2daysのご感想>

悟りクラスを受けようと思ったのか?と自分に問いかけてみると、すぐに「変わりたい」という言葉が出てきました。


それに気づいて、「そうやったんや!私、変わりたいんや!」ってはっきりと分かりました。


「変わりたい」というのは、「私のこういうところを直したい」とか、「理想を描いて、こうなりたい」って思っていた所があって、今の自分の不満な所を理想の自分に近づけたい、そしたら変わったって言うのかな?と、ずっと思っていました。


でも、それってなかなかできないし、なんかしんどい気がする。
(・・・・って考えている私。だからできていなかった私。)


なので、クラスを受ける動機のところに、「意識せず変わりたい」って書きました。
ある意味、それができそうで、嬉しいです!!



悟りクラスはすごかったです!目からウロコでした。


めっちゃ楽しかった!


篤さんも、綾子さんも、「考え方をこうした方がいい」「プラス思考にしましょう」なんてことは一切言いません。


ただ自分を見る、自覚する、簡単に言えば、これだけでいいなんて。


今まで自分で自分を苦しめていて、ドラマを創りあげて、さまよっていました。



「自分を見る」「ありのままでいい」「自分を愛する」



この三つをすると良いということは、今までも教えてもらっていて、十分に分かっているのに、今までなかなかできずにいました。

でもこのクラスで、自分の中にストンと落ちて、そういうことか!とパカーンと開いた感覚でした。
 

明日から、なーんにも怖くない!!楽しみでワクワクしている私です。



篤さんと綾子さんとみんなと出会って、こんなことを学べるなんて、私はかなりの幸運女子です(o^^o)


本当にありがとうございました。


次回もよろしくお願いいたします。
(三重県 30代女性)



素敵な感想をありがとうございました。
シンプルに受け取っていただけて、とっても嬉しいです☆


アカデミーに来る方たちは、もっと良くなりたいとか、変わりたいという気持ちがありますよね。


それは、学びたいと思う大切な動機です。



でも、変わって、他の何かにならなくてもいいんです。



私は私^^
誰かや何かになる必要はない*



私たちは誰もがありのままで既に素晴らしい存在なのですから。



ただ、自分を見て、自分を愛していけば、自然と変わってくるんです。



変わるという表現より、本来の私に還るというような感覚です。



きっかけや動機は、「変わりたい」という気持ちだったりします。



でも、その後は、変わろうという気持ちさえいらないくらい
続けていると、どんどん変わってキラキラ輝いていくのです。



でも、どうやって自分を見るのか、どうやって自分を愛するのか
など具体的なことが分からなかったり、
続けられなかったりするのだと思いますが、
その辺りも工夫されたクラスになっていますので、
安心してご参加くださいね。



伊勢神宮も、鳥居やお社が新しくなっていて、
すがすがしい気持ちでお詣りさせていただきました。



20年に一度の式年遷宮で賑わっている伊勢の町には、
「お白石持ち」が始まって、街中に旗が出ていました。





アカデミーでは、8/8〜10の伊勢式年遷宮ツアーを開催し、
お白石持ちの行事に参加いたします。


たくさんの方からお申し込みをいただきました。
行事への参加枠を増やしていただいて、総勢30名になりましたっ。


キャンセル待ちになってしまった方、申し訳ございませんが
ここからのキャンセル待ちの繰り上げがございませんので、
何卒ご了承くださいませ。


遷宮は20年後になりますが、
またの機会に伊勢やどこかへのツアーにご一緒しましょう!



see you next week in ISE!!
with dolphin smile, Aayako
_________
Dolphinist Academy
イルカのように生きる

※「dolphinist」「Dolphinist Academy」はDolphinist Academyの商標登録です。
| クラス | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
悟りクラスでした
こんにちは。
Dolphinist Academy の小田原彩子です。

新しいクラス
「悟りクラス〜エンライトメント〜」が、始まりました。



「悟り」と聞いても、


ひるまず(笑)

引かず(笑)

積極的に参加してくださった皆様、ありがとうございました!


 

皆様の愛と勇気を讃えます(*^▽^*)

 

自分の中にある、最新のものを分かち合える仲間がいることに
心から感謝し、ありがたい気持ちでいっぱいのまま
2日間のクラスをさせていただきました。

 
どんなに自分が分かったことや、知っていることがあっても
受け取ってくださる方がいらっしゃらなければ、
伝えることさえできないのですから。。。

 
どれほど恵まれているのかと

 
皆様に改めましてお礼を申し上げます。

 
そして、クラスの後に
素敵なメールをいただきましたので
シェアさせていただきますね。



 ↑↑
午前中の窓からの風景



こんばんは。

 
彩子さんたちに出会えたことに感謝します。

 
悟りクラスを受けられて幸せです。

 

たくさんの人がそんなことに気づかず
死んでは生まれてくること繰り返している中で、


私は20代で篤弘さん、彩子さんと出会い、


いろんな勉強をすることができ、


それを家族に広めることもでき、


ああー未来は明るいなーと思いました。



そしてインナーチャイルドの大切さをひしひしと感じています。



満たされない子供の気持ちをそのままにしていると
様々な病気を引き起こすことがわかりました。



これ、本当です。



今、気づきましたー。



悟りクラスで学びを深め、
自分と大切な家族に勉強した内容が広がって行けばいいな〜と思います。
 
 
↑↑
夕方には太陽の左に彩雲が見えました



素敵なメッセージをありがとうございました。
嬉しくて、何度も何度も読みました。



彼女は、仕事がお忙しい中
無理を承知で、
この2日間は絶対に休みをとると心に決めました。



上司の方に、「○○さんがいないと困ります」と言われても
最後まで譲らなかったそうです。



上司の方も、そんな彼女に2日間の休暇を与え、
新幹線にのって、遠い葉山まで来て参加されました。



この行動、既に自分の思う現実を創造している
創造主ですよね。



お金、仕事、人間関係・・・
「無理だよな」という考えをつくって
あきらめ
参加しないという現実を創造することもできるし、



「いや、参加しよう」
と、決めてその条件を整えて
望む現実を創造することができる。



引き寄せるという観点ではなく、思うように創造する。



悟りのクラスでは、



「一切唯心造」すべては私の心がつくっている という、



私が偉大な創造主であることを自覚していきます。




参加するか、しないか


一見なんでもないように思えるかもしれませんが、




そんな選択1つ1つを意識的に行い
私が私の毎日を創り出している
私が私の人生を創り出している



私はそうやって創り出している創造主なんだ!



ということを自覚していきます。



コレが、すっごく楽しいんですよ^▽^



Thank you so much.
with dolphin smile, Aayako
_________
Dolphinist Academy
イルカのように生きる
| クラス | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
5/25、26悟りクラス始まります
こんにちは。
Dolphinist Academy の小田原彩子です。
今週末から、いよいよ新しいクラス
「悟りクラス〜エンライトメント〜」が、始まります。





篤弘氏も、私も・・・イルカくん&いるかちゃんも
準備でヒートupしています^^


1年前に出会った、悟りのマスター マスターゲート氏から学んだことに基づき、先輩たちから学んだこと、自分たちの実体験、長年の霊的・心理的な研究、イルカくんいるかちゃんのサポートを全部盛り込んだ、Dolphinist Academyオリジナルのクラスです。






・・・・「悟り」?

んー?

私には関係ない。

難しすぎる・・・など声が聞こえてきそうですが。



何をもって悟りというのか?



というところから始まります^^




なーんだ、イメージにとらわれていただけかぁ〜
心が軽く、楽になっていくっていうクラスね!
と、スタートから快調に進んでいきますよ〜♪♪♪







自分自身を見ていって
縛られていた思考や感情から離れて
どんどん心が楽に軽くなっていく体験をしていきます。




堂々巡りをしていた考えのパターンからも
あれよあれよと抜けていきます。




抜ける・・・っていうことさえ必要ないくらい簡単に!



 
 



今までも
インナーチャイルドワークやヒプノセラピーなどを学んだり
セッションを受けた方は
どんどん心が軽くなる体験をしてこられたと思います。



このクラスでは「私を自覚する」ことをしますが
これは、セラピーやヒーリングで癒されたり
気づいたりするのとは全く違い
私が根本的に変わっていくことができます。



しかも簡単になされます!






マスターゲート氏から学んだ「一切唯心造」。
とてもシンプルで
奥が深く
全てを包括した真理。




この教えに出会えたことに心から感謝いたします。




また、この教えを受けて
今、伝えていくことができることにドキドキワクワクしています。



あと2日後、5/25(土)に開講です。
鞍馬寺では、前日は満月でウエサク祭の日に当たります。



「悟り」という言葉にちょっと戸惑う方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、このシンプルな勉強をご一緒にしていきませんか?



もちろん、イルカのように愛と喜びいっぱいに、楽しく〜(^▽^)/
http://dolphinist.jp/class/enlightment/index.html

 
Dolphin +++Satori ^▽^
with dolphin smile, Aayako
_________
Dolphinist Academy
イルカのように生きる
| クラス | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソウルメイトワークショップを開催しました*
こんにちは。
Dolphinist Academy の小田原彩子です。
今日の七夕は、葉山で1day「ソウルメイトを引きつける」のワークショップを行いました。
2日前に帰ってきたソウルで、スピーチをした時の話をイルカくんがみんなにしていました。
韓国語のあいさつができたイルカくんは、だいぶ嬉しそうに得意顔〜^^
ご満悦でまんまるのイル♪でした(^▽^)/
カンボジアと韓国で学んできたマスターゲートさんの教え
「すべては自分でつくっている」
これに基づいて、ソウルメイトの出会いを捉えてみると。
ソウルメイトと出会うことも、出会わないことも
自分がつくっているっていうことになりますよね。
「えー?
こんなに出会いを望んでいるのに?
なぜ今出会えないんだろう?」
と、疑問が湧いてきます。
そこで色々な角度から自分を見つめるワークをしました。
その後、体験を聞いてみると
・出会いたい!ソウルメイトよ来て来て☆と思いながらも、どこかで本当に来たら困る!と避けていたのが分かりました。
・こんなソウルメイトと出会いたいと言いながら、それは足りない自分を補おうとしていたいうことに気がつきました。
・今の旦那さんに、あれこれ文句を言っていましたが、実は彼のいい所をたくさん認めていて理想の旦那さんだったと改めて気がつきました。
・自分の何かの不満を満たしてもらいたいという希望をソウルメイトに託していたことが分かりました。
・男性を見る目が上から目線で高飛車だったと分かりました。これではよいお付き合いができませんよね。
皆さん、まさか!の隠れた自分の思いにびっくりです。
知らず知らずに持っているひそかな思いって、日常生活の中ではなかなか気がつくタイミングがないんですよね^^
自分の思いの通りに現実になるので、この潜在的に持っている思いに気がつかないと、望まない現実をつくり続けてしまします。
でも、分かれば、そこからまた新しい一歩を進めますよね☆
イルカくんのソウルメイト誘導瞑想をした後の体験談は
・このワークショップに申込みをした時から夢に出てきていた男性が、瞑想の中でも出てきました。イルカくんからもこの男性がソウルメイトだと言われて、とても嬉しくなりました。
・3人の男性が出てきました。その中でこの人だ!と分かりました。ワークを終わった今は、ソウルメイトに出会わないわけがない!と自信を持って言えます。
・はっきりとソウルメイトの方のエネルギーや雰囲気、資質を感じることができました。最初は少し自分が臆病になっていてハートが開けなかったのですが、相手の懐かしい感覚にハートを開いていったら、しっかりとつながっていく感覚を体験することができました。現実でソウルメイトに会える日が楽しみです。
ソウルメイトワークショップから、良い出会いを迎えてた方も過去にたくさんいらっしゃいます。
今回のワークからも良い出会いがありますように☆
お祈りしています〜☆☆☆
your heart makes yourself happy
with dolphin smile, Aayako
_________
Dolphinist Academy
イルカのように生きる
http://www.dolphinist.jp/
| クラス | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ