心を解き放ち自由になる イルカ的生き方

ドルフィンチャネラー ドルフィニスト綾子が、心を解き放ち、自由になっていく秘訣をお伝えしています。
雑誌anemone にインタビュー記事が掲載、連載も始まりました!

こんにちは。
Dolphinist Academyのドルフィニスト綾子です。


梅雨になり、寒い日と暑い日が入り混じっていますね。


4/9に発売されました雑誌anemone 2019年5月号に

5ページに渡って、
ドルフィニスト篤&綾子のインタビュー記事が掲載されました! 


アネモネ5月号.jpg


私達の出会いから、今の活動に至った経緯をわかりやすくまとめてくださっています。

 

あまりにも凝縮して色々な経験をしたので、

もう思い出せないくらい

忘れていることもいっぱいありました^^笑

 

 

それをインタビュアーさんが、

上手に聞き出してくれたり、

ポイントをついた質問をしてくださったり、

プロの方は頼もしかったです。




アネモネ5月号1.jpg


アネモネ5月号2.jpg


そして、「イルカくん&いるかちゃん」のメッセージ記事も
イラスト入りで掲載されました!

嬉しい〜♫♫♫

 

 

イラストは、事務局の小林由枝さん作です。


アネモネ5月号3.jpg


さらに、6/9発売の7月号から

読者の質問や悩みに、イルカくん&いるかちゃんが答える

「イルカの星の処方箋」というQ&Aコーナーの連載も始まりました〜!

 

 

 

 

イルカくんいるかちゃんの世界観が広がっている

ページにしてくださって、嬉しい〜♫♫♫

 

 

海外に行ってみて、

日本とは違う考え方や価値観に驚いたり、

それによって、自分の考えの枠が外れて、

グローバルな観点になって、

心が楽になったことって、ありませんか〜?

 

そんな感じで、

 

イルカの星やイルカからの話を聞いて、

地球や人間とは、ちょっと違う考え方や価値観を

取り入れて、

 

ユニバーサルな視点で自分を見てみて

心が楽に、自由になったらいいなぁと願っています。

 


それからそれから、

 


もう明日になりますが、
6/15(土)13:00〜16:00(開場12:30)に東京都内で、
「イルカのスピリットに触れて、
あるがままの喜びあふれる自分になる」ワークショップを
雑誌anemoneさんに主催していただくことになりました。

 

↑↑数日前に収録した動画もアップされていますので、

ぜひご覧くださいね。



「イルカのように生きる」

「魂の資質を思い出す」

「魂をも存在させている本当の自分に触れる」

 

 

イルカのスピリットたちと暮らしている

実体験を通したお話しと、

実際のワークを通して、魂や本当の自分を

思い出していくという体験をしていきましょう!

 

 

目覚めるのは今!!



駆け込みのお申込みを

まだまだお待ちしています!!

 

 

we love dolphins.
with dolphin smile, Ayako

________________________________

Dolphinist Academy

「イルカのように生きて悟る」

http://www.dolphinist.jp/

 

 

◆本当の自分を思い出したい方、自分を知りたい方、 イルカのように自由に生きたい方へ。

悟りメンバーシップは、随時ご入会いただけます。

詳しい情報はこちらにあります。

ぜひご一緒しましょう(^▽^)

 

 




 

 

 

 

 

 

| 取材・メディア | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
Star Peaple webに記事がインタビュー掲載されています

こんにちは。
Dolphinist Academy のドルフィニスト綾子です。


しばらく東京に滞在していまして、個人セッションやメンバーシップのミーティング、取材や打ち合わせなど、とても充実した日々でした。
(フェイスブックの方に日々記事をアップしています)

 

東京では、急なスケジュールやミラクル展開が入ってくることが多いので、スケジュールはゆとりをとっています。

 


東京は新鮮ですね!

打ち合わせで、日比谷ミッドタウンに初めて行きました。
 

 



​​

 

 

そして、
ナチュラルスピリットさんの新しい事務所に伺い、Star People Webの取材をうけました。

 

 


今回は、読者の方がきっと興味があるであろうたくさんの質問に、イルカくんが答えていましたよ。





 


インタビューでは、やはりイルカくんの言葉がハートに響いて、うるうるしたり、涙があふれてきたり……、



「イルカのスピリットがこんなに何でも答えられるなんて!と驚いていらっしゃいました。




イルカくんは「知っている」という ひとつの意識であり、また、私たちとの長年のコミュニケーションや、クラスやセッションで、人間の心や癖や行動をよくよく学んで、経験を積んでいるので、熟練してきたんでしょうね。



スピリットも人間と同じように成長していきます。

 

 

 




今井社長やインタビュアーの方に、その方の持つ独自のエネルギーを色で伝えて、輝きを放つためのアドバイスもしていました。




ソウルカラーのリーディングは、いつもはやっていませんが、、、




人はそれぞれ、その人独自の色があり、それを読み解き、お伝えするというリーディングが、会話の中からその場で偶然生まれました^^




その時のことを今井社長が、Star People webの記事で「宇宙系で行かう(笑)」というタイトルで書いてくださっています。


 


今井社長のソウルカラーは、星々を散りばめた宇宙の色、深い紺色や黒。

 

その深い色の中に星々のような光が輝いている。

 


 

また、地球に生まれてきた意味も書いてありますので、ぜひご覧くださいね。



 


宇宙存在たちからの叡智や、宇宙の真理を長年発信されてきた今井社長は、宇宙そのもので、深淵さそのものでした。

 

 

 

人の永遠に触れさせていただく機会は、大変美しく、ありがたい気持ちになります。

 



インタビューから、新しいセッションスタイルが生まれ、大変喜ばれました。

 

 

とても楽しい時間をありがとうございました!

 


 

 

 

 


それで思い出したのですが、



ちょうど20歳のころに、自分の手を見ていたら、そこからメッセージが聞こえてきたんです。

 

 

 

手相を読んでいるわけではないのですが、そこから今の自分が読み取れました。
 

 


それで、おもしろくなって、友人たちの手を見ては、そこから受け取ったものを伝えていました。

 


会社員の時代は、後輩たちから、先輩、部長やお偉い方々まで、廊下でもどこでも私をみつけると、

 

 

 

「ちょっと見てくださいよ〜!」

なんて言いながら、手を差し出してくれるので、メッセージを伝えていました。



「なんで分かるの?ぴったり!」

なんて、驚いていましたよ^^



これは、今の仕事の前身になっています。


 

 

 

 


手から読む、色から読む、カードから読む、オーラを読む・・・

 

 

私にとっては、ツールはなんでも構いません。
持ち物でも、写真でも、名前でも、何もなくても・・・
 



チャネリングでは、高次元の存在たちからメッセージを受け取り、お伝えします。



でも本当は、ツールはいりません。
 

 



宇宙に存在するすべてが私の内側にあるので、フォーカスして、ただお伝えするだけなんですよね。



でも、ツールがあると、それはそれで楽しくて、おもしろいですし、突然話し始めるより、相手の方は受けとりやすいですよね^^






 

そして、こちらは去年、ナチュスピTVに出演した際の映像を、文字にしてくださった Star Peaple web掲載記事です↓↓

 

 

Star Peaple web
ドルフィニスト綾子さんによる「イルカのスピリット」のチャネリングメッセージ
http://starpeople.jp/interview/20180906/660/

↑↑ 文章からも、イルカくん、いるかちゃんのそれぞれのエネルギーが伝わってきます。




このイルカくんいるかちゃんのメッセージを記事にしてくださった女性がインタビューしてくださいました。



お会いして話したら、やはり、イルカたちのエネルギーがそのまま伝わるようにと配慮してくださっていたそうです。



 

Star Peaple web
ドルフィニスト篤さんが語る「イルカのように生きることから始まる、悟りへの道」
http://starpeople.jp/interview/20180905/547/

↑↑
悟りを生きるという具体的な話もしています。


 

 

よかったら、アクセスしてみてくださいね。




Soooo FUN!!
with dolphin smile, Ayako
________________________________

Dolphinist Academy

「イルカのように生きて悟る」

http://www.dolphinist.jp/

 

本当の自分を思い出したい方、自分を知りたい方、

イルカのように生きたい方へ。

悟りメンバーシップは、随時ご入会いただけます。

詳しい情報はこちらにあります。
http://dolphinist.jp/class/enlightment/index.html
ぜひご一緒しましょう(^▽^)

 

 

◆ドルフィニスト篤著 「悟りハンドブック」 ​




 

◆ 雑誌スターピープル(ナチュラルスピリット社より、2016/11/30発行)に ドルフィニスト篤の「イルカのように生きて悟る」のインタビュー記事が掲載されています。

 


◆ 雑誌スターピープル(ナチュラルスピリット社より、2017/3/2発行)に ドルフィニスト篤&綾子の「ソウルメイト パートナーシップ」のインタビュー記事が掲載されています。

 

メールマガジン「ドルフィニスト篤&綾子の『心が楽になる目覚めのヒント』」
ご登録はこちらからお願いいたします☆

 

◆イルカくんいるかちゃんLINEスタンプ

 


++++++++++++

「Dolphinist Academy」

「dolphinist」

「イルカくんいるかちゃん」 は、

Dolphinist Academyの 商標登録です。





ナチュラルスピリット 今井社長さま
ありがとうございました。

| 取材・メディア | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ