心を解き放ち自由になる イルカ的生き方

ドルフィンチャネラー ドルフィニスト綾子が、心を解き放ち、自由になっていく秘訣をお伝えしています。
セブ島で、ジンベイサメと泳いできました
こんにちは。
Dolphinist Academy のドルフィニスト綾子です。


マスターゲート氏の
ワールドツアー後に延泊をして


セブ島南部のオスロブで
ジンベイサメと泳いできました。





世界で唯一ジンベイサメを
餌付けしている海で、


100%会えて、一緒に泳げます!





10人くらい乗れる
手漕ぎのボートでほどなく
なんの努力もなく(笑)
会えてしまいます。



↑↑
素潜り好きのドルフィニスト篤



世界中の野生のイルカと
泳いでいる私としては、


その時々のイルカとの出会い方や
お互いのコンディションや
コミニュケーションに
素敵なドラマがあって
そこに味わいや喜びを感じる
ので、


なんとなく味気なさは
ありましたが、


大きなジンベイサメと
この至近距離で
泳げたという
体験自体が
よかった!という感じです。





自分の知らない体験は
自分を制限の中から
一歩外へと連れ出し、


知らなかった新しい自分に
出会わせてくれる。


これからも
色んな未知の体験をしながら
私自身を楽しんでいきたいです(^-^)




↑↑
15年ぶりに新しいマスクを新調して
嬉しいドルフィニスト綾子。
潜っても水が入ってこなくて使いやすかったです。


こちらが泳いでいると
ジンベイサメが、
後ろからぬーっときて
体に当たってしまうことも。








ジンベイサメと泳いだら、
イルカが恋しくなって
また一緒に泳ぎたくなりました。


来年は海外のどこかで
野生のイルカと泳ぐツアーを
開催したいです☆



New experience☆
with dolphin smile, Aayako
_____________
Dolphinist Academy
イルカのように生き、悟りに至る
http://www.dolphinist.jp/

………………………………………
◆「スピリチュアルTV」生放送にレギュラー出演しています!

【日 時】 12月1日(火) AM8:00〜
セブ島から生放送!
≪毎月第一火曜日レギュラー出演≫
http://spiritual-tv.com/ 過去の 録画放送も見られます。

+++++++++++++

◆「悟りクラス〜エンライトメント〜」
http://dolphinist.jp/class/enlightment/index.htmll

<大阪・南森町>明日です!受付中!
【日 時】 11月25日(水)26日(木)
10:00〜18:00

◆ドルフィニスト篤、綾子
個人セッション・大阪
【日時】12月5日15:15〜残り1枠
【場所】大阪・梅田ラウンジ
http://dolphinist.jp/class/individual/index.html


◆ドルフィニスト篤、綾子
個人セッション・千葉流山
【日時】12月18日(金)19日(土)
10:30〜、13:30〜、15:45〜、18:00〜
http://dolphinist.jp/class/individual/index.html


【お問合せ&お申込み】
アカデミー事務局 04-7199-7357 blessing@dolphinist.jp
※個人レッスン、また人数が集まれば出張もいたしますので、
お気軽にお問い合わせください。

+++++++++++

クリスマスパーティー
イルカからのメッセージ公開収録
【日時】12月12日12時半〜
【場所】神奈川・葉山
詳しくはこちらをご覧ください
blog-aya.iru-iru.com/?eid=989754

+++++++++++

◆アニメ動画
イルカくんといるかちゃんが地球に来たのは
https://www.youtube.com/watch?v=Jt4MlYzRrk8

……………………………………………

◆動画 2015年4月17日比谷・松本楼にて
境雅大さん、えりこさんご夫妻と
ドルフィニスト篤、綾子イルカくんいるかちゃんとの対談
https://www.youtube.com/watch?v=wDAQos1SVsw

………………………………………………

◆イルカチャネリング講演の動画はこちらから
http://www.dolphinist.jp/school/movie/index.html

………………………………………………

◆毎月末に配信されるシンクロメルマガの
ご登録はこちらからお願いいたします。
http://dolphinist.jp/m_maga/index.html

◆ドルフィニスト篤ブログ http://blog-atsu.iru-iru.com
◆ドルフィニスト綾子フェイスブック
https://www.facebook.com/ayako.odawara.39
友達申請をお待ちしています?

………………………………………………
※「dolphinist」「Dolphinist Academy」
「イルカくん いるかちゃん」は
Dolphinist Academyの商標登録です。
| 海外 | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
韓国で修行していました
こんにちは。
Dolphinist Academy の小田原彩子です。

 
日韓緊張が高まる中、韓国ソウルへ8/15〜9日間、修行に行ってきました。


個人レベルでは、ハングルの言葉の壁も超えて、皆様と仲良く過ごすことができました。




↑↑今回は滞在中にソウルから西へ車で2時間の
ところへ2泊3日の全体の合宿に参加しました。



悟りの錬金術 マスターゲートさんのおっしゃる
「一切唯心造」
すべては自分がつくっている



そのつくっている創造主としての自分を見る
ということだけを各自が自由なスタイルで行うという修行です。



自分を見ていると、今まで気づいていなかった自分をどんどん見つけることができるので、私にとっては面白くてしょうがないのです。





↑↑自然に囲まれたよい環境でした。


「当然、絶対にそうだ!」と思っていたことも、
絶対なんていうことはなくて、
自分が「当然で絶対だ!と考えているだけに過ぎない」



こんな、あまりにも当たり前すぎて今まで取り扱ってこなかったことが、「なんだ自分がつくった考えだったのか〜!」と、たくさんの気づきがありました。



例えば、「地球が丸い」ってことも、本当にそうかどうかは誰にも分からなくて、私がそう考えているから、地球が丸いということになる。




「クーラーがかかり過ぎて寒いと冷える」というのも私の考えで、その考えがクーラーで冷えるという現実をつくっているに過ぎない。




「なーんだ〜!自分でつくっているだけかぁ〜^^」と、笑えたら、クーラーガンガンの中にいても、冷えないし、足もあったかいという不思議体験^^




これが情報を聞いて「そうかなぁ〜?」という程度では、潜在意識が「いやそんなことない冷えるに違いない!」と居座り、現実が一気に変わるまではいかないというのも体験してみた。




「食べ過ぎると太る」も「人ゴミは疲れる」も同じ。





「肉ばかりで野菜をとらないと体のバランスが悪くなる」も「お酒ばかり飲んでいたら体によくない」も、ただの私の考えに過ぎない。

 
 
↑↑日本人向けに通訳していただきながら、講話を聞きます。




誰が見ても「木の机」だと思っているものも、「机だ!」という私の考えにすぎなくて、別の視点から見れば「分子だ!」となり、いやこれは人によっては「ゴミだ!」となるのだそう。




確かに、旦那さんのフィギャーのコレクションも、奥さんにとってはただのゴミというのも、よくある話ですよね^^




自分を見ながら、「当たり前と考えていること」その概念が、今の自分をつくっているに過ぎないということが、よくよく分かったのです。

 
 
↑↑おじぞうさんより33に目が行く私(笑)




だから、小田原彩子という人間は私が考えている通りの人間なのです。




最初は、そんな風に考えているつもりもないのに・・・と抵抗したかったり、受け入れたくないこともあったり、よく分からなかったのですが、自分を見ていると納得して腑に落ちました。





私という個性は、私の考えの集大成で、私がつくった。





考えのピースがぽろぽろ外れていきます。





なんか、面白いでしょ〜?!^^





この話を聞いて、「そりゃそうだ!」と思った方も、「知ってるよ!」と思った方も、「いやそんなはずがない!」と思った方も、まずは自分がどんな考えを作っているのか見てみてください。




これは、人から言われて「ふむふむ」というだけではなくて、「自分を見る」ということをやってみないと始まらない。



自分を見てみると、「なーんだ。自分がつくっているだけだ〜!」というのがものすご〜く納得できちゃうのです。




見るだけで、納得できちゃうって?変わっちゃうって?どういうことだろう?と最初はよく分からなかったのですが


しっかり見ていたら、「自分がつくった」とはっきり分るので、そうしたら無意識になんだかそうなっちゃったということがなくなって、意識的に選択するようになりました。




面白いですね。




そしたら、今度はつくった考えではなく、本体のつくっている私を見てくださいね。




この延長上に悟りがあるのだそうです。

 
 
↑↑念願のサムゲタンを食べました。
数種類の女性にやさしい漢方がブレンドされて、コラーゲンもたっぷり☆


このワークをDolphinist Academyのクラスやワークショップにどんどん取り入れていっています。



え?どうやって見るの?という方は、どんなワークショップでもご参加いただければ、お伝えいたします。



これからますますDolphinist Academyも面白いことになりそうです。




satori--?!
with dolphin smile, Aayako
_________
Dolphinist Academy
イルカのように生きる
http://www.dolphinist.jp/
| 海外 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
グラストンベリー クロップサークル2012
こんにちは。
Dolphinist Academy の小田原彩子です。

イギリスからのスピリチュアルTV生中継をご覧下さった皆様、ありがとうございました。

 

 
回線の問題で映像がかなりぼやけてしまい、
また声も途切れがちでお聞き苦しく、
大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。







お届けしたのは、1720年代に建てられたご自宅を改装した宿泊先から。




先祖代々大切に使われてきたぬくもりが感じられるアンティーク家具や、落ち着いた色合いのイギリスらしいファブリックなど、優雅な気持ちでくつろげるリビングでした。






ミラ・ローズさんは、セントジャーメンをチャネルされ、
仁木さんの通訳でお伝えくださいました。
 
 

人類の肉体と意識の向上が起こっていること。

オリンピックは、この一連の流れの中での祝福の一つであることと、この期間の重要性。

開会式の時に意識を合わせて祈っているグループがあるので、
一緒に祈って欲しいと呼びかけました。






私は、イルカくんとプレアディスの光の存在をチャネルさせていただき、
今地球や人類に起こっていることをお伝えさせていただきました。

イルカくんは、イギリスで英語がまた少し上達した様子(!)
 
そして、ちょっと大人になったかな?(^^笑)


自分は話さないで、プレアディスの光の存在たちがメッセージが伝えたいという気持ちを尊重して譲ったようです(笑)

 
プレアディスの光の存在からは、


起こること、目の前にあるものの意味を議論することではなく
「ただ在る」ということを認めることだけでいいと提案してくれました。
 
 
クロップサークル1つとってみても、

誰がどうやってつくったのか?
何のために?
何が起こっているのか?
どんな意味があるのだろうか?などは、
様々な見解があるので、議論していてもきりがないですものね。

 

 
 

あるがまま見るという姿勢は、私達をその奥へと連れていってくれるのだと思います。


↑↑ワンちゃんも最後に登場してくれました*



この続きは
さらに厳選された情報をお伝えし
そして皆様の肉体と意識へ働きかけるエネルギーもお届けするジョイントチャネリング講演会にて行います。

 
『Celebration of joy』 と題しまして
 
9/20(木)東京、9/28(金)、29(土)仙台にて
ミラ・ローズ イルカくん&いるかちゃんジョイントチャネリング


 
みんなの喜びが爆発してしまい、祝福が舞い降りるような時間を一緒に過ごしたいと思っています♪♪♪

 
ご予約の受付を開始いたしました。
こちらにフライヤーもありますのでご覧ください。
http://www.dolphinist.jp/omote.pdf
http://www.dolphinist.jp/ura.pdf
 
 

オリンピックの開会式は、現地時間の夜9時でした。


TVを見ながら、あれ・・・?

この世界中の国旗をどんどん並べている山は、
今日行った、グラストンベリーのTOR(トー)ではないかしら〜?


あまりのタイムリーさにちょっと興奮しながら、4時間ほど見入ってしましました。




寒いと聞いていたイギリスも天気に恵まれ
Tシャツ1枚でもOKなくらいでしたが、

サンセットを見に この山(TOR)に登った時は
風も強くて寒かったので、持って行ったダウンジャケットを着ました。



すごく高く見えたこの山も20分ほどで登れました。

 
 
風をチャネルしてダンスをしていたWind man.
「ここの風が好きなんだ〜!」と、アメリカから移り住んできたとか。



そういえば、オリンピックの開会式の時に
UFOが映像に映っていると話題になっていました。
ちょっと見てみてください^^

 
 


グラストンベリーからさらに車で1時間半。
世界遺産、ストーンヘンジも訪れました。





オリンピック中ということもあってか、観光客でいっぱい。

瞑想する時間も空間もとることができませんでしたが、
このたたずまいや貫禄はかっこよかったです。



 
ストーンヘンジから北へ26キロ。
Avebury(エイブベリー)にも巨大なストーンサークルがあります。
こちらも世界遺産です。





ストーンサークルは、人もまばらで静かにゆっくりした時間がとれました。


内なる私とのコネクションを容易にさせてくるスペースでした。

 
↑↑サークル状になった中にストーンサークルがありました。
この写真は資料を撮影したものです。
7月25日にクロップサークルが出現したのは、右上のあたりです。



この辺りにクロップサークル(日本ではミステリーサークルと呼ばれています)が出現するそうです。


小麦の育つこの時期に出現する率が高いとはいえ
私達が見に行く前日に出現してくれたとは!


おかげで、まだできたてのフレッシュなエネルギーを体験することができました。


この完璧さに感謝が込み上げます。




 
もう一度行きたい!と全員の思いが一致したので、
再び25日にできたばかりのクロップサークルへ。
 
 
 
私がこのクロップサークルの中で過ごして印象深かったことは、
・一瞬のクリエイション(創造)
 
 

・凝縮されたエネルギーのシード(種)から生まれてくるリアリティ(現実)
  ↑
このことをイルカくんが8月のメッセージで既に伝えてくれていました^^


・ただ、ここにあるということを受けとめる。



一切唯心造の視点から、「創造主としての自分を見る」ワークを数か月してきましたが、クロップサークルは創造主としての可能性を現実に見せていただいたようなような感じがしました。
これからの毎日がますます楽しみになってきました。




今週末8/4、5は東京ビックサイトで行われる癒しフェアにて
小田原篤弘は、Dolphinist card リーディング
小田原彩子は、イルカのスピリットチャネリングを行います。



また、5日(日)の13時〜の講演では、
今年のオーストラリア、ハワイ、カンボジア、韓国、イギリスで学んできたことや、海外のスピリチュアルリーダーたちとの交流から見えてきた日本や日本人のスピリチュアルな特性など、タイムリーな情報をお伝えいたします。


無条件の愛と喜びがいっぱいのイルカくんのお話をどうぞ聞きに来てくださいね。
http://www.a-advice.com/tokyo/
 
Thank you, everything is perfect!!
with dolphin smile, Aayako
_________
Dolphinist Academy
イルカのように生きる
http://www.dolphinist.jp/
| 海外 | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
イギリスより 緊急スピTV生出演☆
 こんにちは。
Dolphinist Academy の小田原彩子です。


私達は今、イギリスに
ハワイの愛のヒーラー ミラローズさんと来ています。




ロンドンのヒースロー空港は、オリンピックムードムンムン。

選手たちが続々と到着する中
イルカくん&いるかちゃんもノリノリで到着。


もちろん飛行中イルカくんは
天使たちと一緒に飛行機の前を飛んで守ってくれていました^^



7月26日はマヤ暦では新年で、
27日は、オリンピックの開会式!


そんな中、26日にロンドンから車で4時間くらいのところにある
クロップサークルを見に行ってきました。


行ってみてびっくりしたのですが、
ちょうど昨日(25日)できたばかりのサークルがあるとの情報が!





↑↑昨日できたなかりのフレッシュなサークルです
  この中に行きました。
(これは印刷物を写真で撮ったものです)




それも朝の7時に観測した時にはなくて
8時に見たらあったそうです。


イギリスの小麦畑に起こる、謎の現象です^^






この1つの円の中に入って・・・

エネルギーを感じてみました。




↑↑エネルギーの流れによって、右へ左へとクルクル周ります。





↑↑ペンジュラムの動きでエネルギー場が分かります。
 


円形をした中心のちょっと外側が一番反応していましたが、
どこも、ぐるんぐるんに大きく回っていました。





円の中心です。
時計回りに小麦が倒されています。

芸術的で素晴らしいです☆






なんて美しいのでしょう〜!






V字の先端は、ほんの1本の小麦がたっていました。
とても繊細な配慮を感じます。




↑↑wonderful experience*




本日7月27日(金)20時〜
スピリチュアルTVの生放送に

ミラローズさんとイルカくんの対談を
イギリスのグラストンベリーから生出演させていただくことになりました。



皆様、どうぞアクセス&チャット参加で一緒に楽しみましょう〜♪♪♪



from England☆
with dolphin smile, Aayako
_________
Dolphinist Academy
イルカのように生きる
http://www.dolphinist.jp/
| 海外 | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
メキシコ・イルカ3
こんにちは!
ドルフィンライフマスタリースクールの小田原彩子です。

メキシコの続きです。よかったら、前日のブログ↓から読んでくださいね。

メキシコシティーから、さらに飛行機に乗って南へ。
既に現地のイルカたちからのメッセージがやってくる。
ビーチに面した、ホテルで1週間の滞在。
神聖幾何学とイルカの意識やエネルギーについて深めるワークショップに参加しました。

        


イギリス、イタリア、アメリカ、メキシコ、香港、日本から
魂の繋がりを持った友人たちとの再会は、とても心地良いバイブレーションに包まれていました。



    


ここのイルカ施設は、イルカが元気でハッピーであるために授与されるアワードの世界で1番に輝いているそうです。
スタッフは、イルカに無理強いせず、人間とイルカという枠を超えて、友達のように接していた姿が印象的でした。



        
       なぜか彩子のところには、何度もイルカがしっぽを出す(笑)

私達人間は、人間以外の動物や植物、地球自身と共存している。
人間だけが優れているのではなく、再び人間は、地球や自然、動物たちから生き方を学ばなくてはいけないのだと考えさせられました。


イルカたちのリーダーは、特別な意識を持っている。
瞑想していると、彼女の持つマスター的な意識とエネルギーに圧倒された。
イルカは正八面体の神聖幾何学ととても相性がいい。
それは、フローライトの結晶と同じ形。。。
そして、そこには水が介している。。。


          

最終日には、イルカからのとってもスペシャルなギフトがありました。
なんと、妊娠中のママイルカが、赤ちゃんを出産したのですー(感激!)

妊娠中のイルカが持つバイブレーションは、とろける様な愛とやさしさのなんともいえない厳かなものでした。

イルカの妊娠期間が12ヶ月なのですが、2ヶ月も早く人間と同じ10ヶ月で、この日に生まれてきたのです。
生まれたての赤ちゃんイルカはひれがまだやわらかくて、ママに寄り添ってゆっくりと泳いでいました。

このイルカ施設では今後、人間の水中出産にも関わっていくことが私達の滞在中に決まったと施設長のバーニーさんが話してくれました。


今回は、さらにイルカの素晴らしさに触れて、イルカくん&いるかちゃんが地球に来てくれて、メッセージを伝えてくれていることに、改めて尊さを感じました。
ありがとう〜〜!


       

このメキシコの日々で学んだことや体験したことは、またクラスやワークショップの中で皆さんと分かち合っていきたいと思います。



Lovely Dolphins!


with Dolphin smile Ayako

---------------------------------------------------------------------
Dolphin Life Mastery School(ドルフィンライフマスタリースクール)
| 海外 | 17:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
メキシコ・遺跡2
こんにちは!
ドルフィンライフマスタリースクールの小田原彩子です。

メキシコの続きです。
よかったら、前日のブログ↓から読んでくださいね。

メキシコシティ空港から車で2時間のテオティワカンを訪れました。

             
                      太陽の神殿

広大な敷地に神殿、宮殿、ピラミッドが立ち並ぶ。

神官を頂点においた政治がおこなわれていたため、とても平和な暮らしだったそうです。

神官がピラミッドの建設を指示し、宗教的な祭事を正確に執り行うための高い数学と天文の知識を持っていた。


               

ふうふう言いながら248段の階段を登りつめると、頂点では観光客がその中心に触れようと、ごったがえしていた。
ちょっとかわいい光景でした(笑)

さすがに頂上は、すごいパワーでしたよっ☆


              

メキシコのお土産は、欲しいー!と思うようなものはあまりなかったのですが、とてもカラフルな織物や、皮に直接描いた絵や、オブシジアンやマラカイトなどの天然石を使った彫刻がありました。


食事は、とにかく肉がおいしい!ちゃんと草を食べて歩いている健康的な味です。(↑ちょっとリアルでベジタリアンの方、失礼しましたっ)

メロン、パパイヤ、スイカ、パイナップルなど色とりどりのフルーツも充実していて、アボガドのサラダなど、ベジタリアンの方も過ごしやすいのではないでしょうか?


                  
               私のお気に入りはチキンスープ。

チキンを煮込んでブイヨンが効いているスープに、トマトやピーマン、アボガド、オニオン、香草をトッピング。
さらにライムを搾って、さっぱりといただきます。
スープに癒される日々でした*

Woooo MEXICO!


with Dolphin smile Ayako


---------------------------------------------------------------------
Dolphin Life Mastery School(ドルフィンライフマスタリースクール)
| 海外 | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
メキシコ・遺跡1
こんにちは!
ドルフィンライフマスタリースクールの小田原彩子です。

お知らせしていなったのですが、しばらくメキシコに研修に行っていました。

     
                       
西洋人がでっちあげた話ではなく、本当のマヤ文明を知りたいという思いで、マヤピラミッドなどの遺跡や博物館を巡り、
リゾートサイトではイルカ達と泳ぎ、ワークをしてきました。


                       

    13の月の暦の愛用者の方には、おなじみのマヤの暦。
    その宇宙的なカレンダーは、なぜか2012年で終わっている・・・。
    そのこととアセンションとの関連は、多方面で話題になっていますね。

 
                             
               マヤ・イッツアエ族 長老 フンバツ・メン

長老から、マヤ洗礼の儀式を受けました。
近頃は、個人レベルではお会いできないと伺っていたので、とても光栄な機会でした。
とてもシンプルで、深くて、あたたかくて、やさしくて・・・
大切なことを思い出させてくれました。

                

時間のこと、プレアディスのこと、ピラミッドのこと、マヤ時代からの花や果物のこと・・・
たくさんのお話をしてくださいました。

本当のマヤの教えや、古くからの種、愛する自然を残したいという思いが伝わってきました。



                
                    チチェン・イッツァ
この凛々しい姿に、圧倒されながらじっと見ていると、古代の時の流れに引き込まれていく。
石に刻まれた記憶が流れ込んでくるかのよう。


 
                         
                     ウシュマル
とても、ご縁を感じたこの場所。
階段を上りながら、ここにいた1つの過去生を思い出す。
登りきって振り返ると、あまりの高さに足がすくみ、かなり怖かった…(笑)


               
                   パレンケ
青い空に、豊かに茂る緑。
I’m home! と思わず叫びたくなるような懐かしい感覚。

神殿の地下から、パカル王の墓が内部から発見された。
思いを馳せる・・・
きっと素晴らしい王様だったに違いない。

予備知識がほとんどなかった分、存分に感じるということにフォーカス。
ここでは、きっと毎日のように聖なる儀式が行われていたのでしょう。
この神聖さと生活が同時に存在している、シンプルな暮らしは、これからの私達のライフスタイルに深く影響を与え続けるのだろう。。。


この旅は、マヤンオラクルの訳者、MMさんと3人で過ごした。
長老に、「こんな少ない人数ですのにお時間をいただいてありがとうございます。」
と挨拶をすると、

「いや、君たちは、後に大勢でまたここに来るであろう」と返事がきました。

そう、ぜひマヤツアーをしたい!みんなでまたこの地に行きたい!と思っていました。
篤弘も彩子もツアーが実現する日を楽しみにしています。
ご縁を感じる皆様も、その時はぜひご一緒しましょうね。



Great spirit!


with Dolphin smile Ayako

---------------------------------------------------------------------
Dolphin Life Mastery School(ドルフィンライフマスタリースクール)
| 海外 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
シャスタ山
こんにちは!
イルカくん&いるかちゃんヒーリングスクールの彩子です。

セドナから、シャスタへ行きました。
サンフランシスコの空港から車でおよそ6時間。かなりの距離。
シャスタ山に近づくと、だんだんエネルギーが伝わってくる。

今度は、どんなエネルギーなんだろう〜?とワクワク♪

今まで体験したことのないような、まるで聖母のようの何でも受け入れてくれるような深い愛と、圧倒されるほどの強いエネルギーが押し寄せてくる。
思わず、眠くなってしまうほど。

また、ここはセントジャーメインが降り立つ場所としても、知られる。

セイントジャーメインは、いくつもの異なった時代に姿を現わし、人類愛をとく不死の存在として知られるマスターです。

たくさんのチャネラー達がここで彼のメッセージを受け取ったり、人間の姿になって現れるという彼と遭遇したという話があるそうです。


車からシャスタ山が見えたその瞬間に、セントジャーメインからのメッセージが伝えられた。

それは、私達を心よく歓迎してくれるあたたかい言葉だった。
引き続き彼の教えが始まる。。。

「男性的な側面と女性的な側面が1つになっているこの山は、

あなたたちの内側の2極性に変容を起こすであろう。

知らず知らずに内側で戦っている2つの自分が戦いをやめる瞬間に、

あなたは体験したことのない、安心感、やすらぎを感じるでしょう。

どうぞ、シャスタでこの体験を通し、内なる平和の世界を味わってください。」

なんと、イルカくんがハワイ講演でみなさんにお伝えしたことを、ここで体験できるという流れになっていた。ありがたい!


セントジャーメインは滞在中ずっと私の意識の中に語りかけてきて、
私達が聖なる体験ができるよう導いてくれた。

宿のオーナーの話では、シャスタでは不思議体験や、魔法のような話は、日常会話で、特別なことではない。

自分が意図するだけで、求めるだけで、勝手に導かれていき、必要な出会いが起るので、旅を楽しむといいよっ。

そして、そういった不思議体験が語られるパワースポットを教えてくれた。


シャスタでは、自分の中にあった、「ねばならない!」と自分を奮い立たせていたものや、
本来の自分に対抗する古い価値感が、すーっと溶けてなくなっているのに、気づく。

セドナのガラガラと音を立てて崩れていく感覚とは違って、
知らぬ間になくなっているという体感だった。

体も心もどんどん楽になっていき、軽やかになっていくのが分かる。
逆に、どれほどまで自分がコリ固まっていたのかに気づく。

ある洞窟に辿りつく。

ここでは、洞窟の入口が分からず、30分ほどカラカラで刺すような日差しの砂漠のような環境を歩きまわる。

「もう限界!誰か助けてくださーい!!」と祈った瞬間に、
宿のオーナーが言っていた、導きが入る。

その導きに従い、元来た道を帰っていくと、道が開けた。

洞窟まで辿り着く。

そこでしばらく瞑想をし、時間を過ごす。

ひんやりとしているが、なんともほこりっぽい空気に、むせながら。


そろそろ行こうか〜・・・と、洞窟を出る。

私のスニーカーの底がガバッと外れた。(サイン*)

そして、車に戻る途中で、何やら私の体に体験したことのある異変が起る。

すると、イルカくんの9番目の赤ちゃんが誕生した。

「おう*おう*」という泣き声で、愛らしい男の子。

地球の深いところから生まれたという「おう*おう*」(名前は未だ不明)

人を生まれ変わらせる(再誕生させる)ために生まれてきたという。

実はハワイで、「シャスタに行ったら、赤ちゃんが生まれそうじゃない?」
・・・と、ハワイ事務局たまりんさんと話していた。
そんな感じするする!と言いながら笑い、あるサイキックにも、そう予言されていた。

たまりんさんは、スピリチュアルTVを見ていて、
「んー?彩子さん、妊娠しているー?」って思うと、その後に、イルカくんの赤ちゃんが生まれる・・・と言っていた。

私個人としては、スピリットの赤ちゃんではなく、人間も赤ちゃんがいいんですけどー(笑)って、感じですが(笑)


文字にすると、伝わりにくい不思議な体験が多々ありましたので、
またみなさんにお会いした時に直接お話させていただきますね。

本当に気分よく、心地よい素敵なところでした。

ローカルの方達の素敵な笑顔や、自分の事のように人を思いやる心は、感動的でした。

また、ぜひシャスタ山に行かせていただきたいと思いました。

---------------------------------------------------------------------
*イルカくん&いるかちゃんヒーリングスクール
 http://www.iru-iru.com/

*夢の現実化:「生命の樹」シードクラス
http://www.iru-iru.com/class/alpax.html 

スピリチュアルなことを、真面目にしっかりと学んでいきませんか?
宇宙や自然の流れに委ねて生きる方法がここにあります。
この叡智をあなたの現実に生かして、より心地よい毎日にしませんか。

 7/14(土)、15(日)仙台シードクラス 受付中
  7/28(土)、29(日)鹿児島シードクラス 受付中
  9/1(土)、2(日) 葉山シードクラス 受付中 
| 海外 | 00:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
アメリカ・セドナ
こんにちは!イルカくん&いるかちゃんヒーリングスクールの彩子です。

ハワイから、アメリカ、アリゾナ州のセドナに渡りました。
今日はスピリチュアルスポット・セドナのお話を書きますね。


空港を降り、車で運転すること3時間。
外は、ギラギラの太陽と、大地からの照り返しで むわわ〜んと熱い。
セドナはこの時期が1年の中で一番暑く、乾燥しているらしい。

見える景色の色は、すべてが赤茶色。緑はほとんどない。
それにしてもボルテックのパワーはすごい!

きっとここは、普段エネルギーを感じない方にも、感じられるのだろうと思う。

世界にはいくつもの強力なパワースポットがあるけど、セドナの持つエネルギーは、

まるで、自分の中での自分らしくない部分がガラガラと崩れ落ちていくような、

そして元々持っていた純粋さや、何事も前向きに考えられるポジティブな気持ちが湧き上がってくる。

そして、そのまま行け!進め!と、おしりを叩かれるような感じー?!
(あくまで彩子の体感です*)


都会的なライフスタイルの方や、バリバリのキャリアウーマンの方には、ちょっときついエネルギーかもしれない。

でも、自然派の方や、自分自身に目覚めたいと希望している方には心地よいエネルギーになるでしょう。


ここでは、さらに精妙なエネルギーが漂う山の奥の友人宅に泊まった。
瞑想をしていると、とてつもないエネルギーと存在たちを感じた。


みなさんは、繊細なエネルギーというとどんなイメージを持ちますか?
・・・か弱い感じ??

エネルギーは、細かく、繊細になればなるほど、波動は上がるのです。

セドナでは、繊細で精妙なものとパワフルなものが同時に存在している・・・という印象を感じた。


セドナに20年以上住むこの友人の男性は、土地のパワーや瞑想などで、とても洗練されていた。
繊細なエネルギーの持ち主なので、色んなことに気づき、ちょっとしたネガティブなエネルギーにも敏感だった。

でも、同時に瞬間的に状況を察知し、すぐに行動する現実的なパワーも持ち合わせていた。

彼いわく、この土地では、ボーっとしてはいられない。エネルギーが高い分、色んなことが明確化する。

その明確になった自分の思考や思いなどがあっという間に現実になる。



私達はセドナのボルテックスで、自分自身と向き合いながら、また自分とのパイプが太くなったように感じた。

グランドキャニオンから、360度山に囲まれた道路を運転しながら、
何でもできるような大きな気持ちになっていた。

今度は、たくさんの仲間達を連れてここを訪れるのだろう・・・と確信した。

---------------------------------------------------------------------
*イルカくん&いるかちゃんヒーリングスクール
 http://www.iru-iru.com/

*7月のドルフィンマジックスプレー事前注文分は、発送いたしました。

*夢の現実化:「生命の樹」シードクラス
http://www.iru-iru.com/class/alpax.html 

スピリチュアルなことを、しっかりと学んでいきませんか?
自分の夢の種を見つけて育てていきましょう。
この叡智をあなたの現実に生かして、夢を叶えていきましょう。

 7/14(土)、15(日)仙台シードクラス 受付中
  7/28(土)、29(日)鹿児島シードクラス 受付中
  9/1(土)、2(日) 葉山シードクラス 受付中 
| 海外 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハワイでの講演
こんにちは!
イルカくん&いるかちゃんヒーリングスクールの彩子です。

ハワイ・ホノルルで行われた「BODY MIND & SPIRIT EXPO」にて講演、出展して参りました。

このEXPOは、全米60箇所で行われており、来年は日本を始めアジア各国でも開催される予定の、今とても注目されているスピリチュアルなイベントです。

そもそも、この流れになったのは、ホノルルに住むたまりんさんが、2007年1/11に、生命の樹コンサルテーションを葉山に受けに来てくださったことが始まりです。


・・・それは、12月から始まっていたというのが分かりました。


12月に北九州すぴこんにて講演をさせていただき、TV出演もし、
九州から、次はもしかして海外に行っちゃったりして・・・なんて冗談っぽくカルカルさんとお話していました。

そして、福岡の宗像大社にお参り。
1月は篤弘氏の実家から京都の出雲大社(縁結び)に行きました。


たまりんさんは、12月にハワイの出雲大社でお参りをし、1月に宗像大社で参拝。

そこで、彩子もたまりんさんも同じお願いをしたと判明。
引き合わされた・・・?!
短期間で、海を超えて縁が結ばれたようです。
(ハワイの出雲大社へお礼参りにいきましたっ)



それに、今思えば。。。
年始の「新年のビジョンを見る」のワークショップを開催した時、
最後にエンジェルカードを引き、そのメッセージも踏まえて、今年一年の祈願と宣言をする!というワークを行いました。


彩子の引いたカードは、「Peace(平和)」
平和といえば・・・世界平和・・・?!

その時、無意識に口をついて、

「Peaceのカードが出ましたので、自分の心が平和になるように努め、そして世界が平和になるように、イルカくん達とできることをして行きたい。。。。。」


と、宣言してしまった。
言った後に、「世界っていうのはまだ早かったなぁ〜;」・・と、エゴの私は汗汗していた;


これが、あまりにも早い時期に現実化したようです。

今回の講演の内容も気がつけば「心の平和が世界の平和に繋がる」というものでした。

いやーーー、宣言って、すごい☆
それに、生命の樹を学んでから、現実化の早いこと・・・・;

ワークショップで行っていることや、日常の点と点が、見事に線になっていっていると思うと、ナントありがたいことか〜*

やはり自分の力だけでは何もできないこと知っているので、大いなる存在や、支えてくれる多くの人々に感謝の気持ちが込みあげてくる。

それに、地道に何年もコツコツとワークを続けてきてよかったなって、思いました。



BMSEの講演では、イルカくんといるかちゃんがちょうど半分づつ話し、愛と喜びあふれる言葉で、会場はうっとりとした静かで感動的なエネルギー場となりました。

通訳のクリスくんは、イルカくんをDolphin Boy ・いるかちゃんをDolphin Girlと訳してくださり、それぞれの特徴を素敵に伝えてくれました。


質問のコーナーでは、動物愛護関係の団体から、軍に関するものまで、日本人にはなかなかない感性の鋭い質問などがあり、私達にとってとても新鮮でした。


欧米の方達は、論理的に自分で理解したいという欲求が強く、日本人のように、「なんとなく」とか「感性でありのまま受け取る」というのとは、違った面を持ち合わせているように感じました。


セッションでは、イルカくんはもちろんのこと、生命の樹(カバラ)も欧米では周知の叡智であり、興味深々に眺めたり、質問したり、セッションを受けてくれました。


みなさんの応援は、ハワイまで届いていましたっ☆ありがとう!


誘導瞑想の時に目を閉じると、みなさんの顔とメッセージが浮かび上がってきました。誘導をしながら、感動してウルウルしてしまいました。
おかげさまで、心強く、またあたたかい気持ちでいることができて、感謝の気持ちでいっぱいです☆


ハワイ到着の日と、出発の日に、カハラホテルへイルカたちに会いに行きました。


イルカ達は私達が近づくと、最初はこちらをチラチラと見ながら、だんだん慣れてくると、ボール遊びや、輪っか遊びを見せてくれたりしながら、アピールしてきました。

見ているだけで、ニコニコいや、二ヤニヤしてきて、やっぱりイルカはかわいい!いつもありがととう〜♪とお互い一緒に遊んだ感覚になりました。

イルカたちのカメラ目線の写真もいっぱい撮れました。



ハワイから引き続き、アメリカのパワースポットのセドナ、シャスタも行ってきました。
ものすごいパワフルなエネルギーで、変容の連続の毎日でした。こちらのお話もまたブログでお伝えしますね!

日本に到着の翌日から、時差ボケのまま札幌へ向かい・・・
札幌すぴこんでは、シャスタからダイアナゲイズさんが来ていて、

シャスタも北海道もちょうど第8チャクラに当たり、役割が大きい!その2つの山が繋がったね☆・・・なんていうお話もしました。



6月のイルカくんのメッセージ通り、出会った方々と役割分担の今後の話もでき、

また日本で役割分担ができたおかげでこんな旅ができ、なんだか盛りだくさんの6月になりました。


海外も好きですが、やっぱり日本はいいなぁ〜と、しみじみ目に映るものを体験しています。


みなさんは、6月をいかがお過ごしでしょうか〜?
よかったら、何かお話聞かせてくださいね♪


---------------------------------------------------------------------
*イルカくん&いるかちゃんヒーリングスクール
 http://www.iru-iru.com/

*6月中にご注文いただいていたオリジナルブレスレットで入金済みのものは、すべて作成し6/29(金)に発送をいたしました。

*夢の現実化:「生命の樹」シードクラス
http://www.iru-iru.com/class/alpax.html 

スピリチュアルなことを、しっかりと学んでいきませんか?
自分の夢の種を見つけて育てていきましょう。
私達も受講生の皆さんも夢がどんどん叶っています。

7/3(火)、4(水) 葉山シードクラス 受付中 
 7/14(土)、15(日)仙台シードクラス 受付中
 7/28(土)、29(日)鹿児島シードクラス 受付中

| 海外 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ