心を解き放ち自由になる イルカ的生き方

ドルフィンチャネラー ドルフィニスト綾子が、心を解き放ち、自由になっていく秘訣をお伝えしています。
ハロウィン・ヨガ☆
こんにちは。
Dolphinist Academy のドルフィニスト綾子です。
東京にて、イルカくんのハロウィン・ヨガを開催しました。


 

「ハロウィンって一体何のイベント?」


という声もあがりましたが、正確な話は誰も分からずじまい・・・

 
ということで、調べてみました^^

 



キリスト教で毎年11月1日は万聖節という、あらゆる聖人を記念する祝日です。

その前夜祭の10月31日に、秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭りが今の形になったのがハロウィン。

その日は、死者の霊が親族を訪れると考えられていて
(日本のお盆のような)
それについて悪霊も一緒についてくるのだそう。

霊は子どもたちをさらったり、
作物や家畜に害をなすと考えられていました。

そこで、家の周りを徘徊する悪霊達を驚かせて追い払うために、
人々は仮面をかぶって追い払ったり、
魔除けの焚き木を焚くようになったそうです。

起源は、 数千年前の古代ケルト民族のお祭りです。
 
 
という話なので、
便乗して、なぜか仮装をしながらヨガです(笑)

 





うさぎとかぼちゃが、
なにくわぬ顔でヨガをしているではありませんか〜!! 






思わず笑いがこみあげてくるのは何故でしょう・・・・?(笑)






あっ。。。こんなお姉さままで・・・☆

超楽しいー!!






ご参加の方が、こんなことをおっしゃっていました。



今までヨガで溜め込んで抑圧している感情は、
怒りや悲しみ悲しみや怒りなど見たくないものだけかと思ったけど、
楽しいとか嬉しいなどの感情も、実は表現しないで抑圧していたと気がついた!って。


もしかすると、楽しいのに、しら〜と過ごしたり、
嬉しくても、そうでもないフリしたり
そんなことをやっているのでしょうね。


いつもと違うことをすると、新たな一面が発見できたり、
思わずことに気がついたり、楽しいですね!






初めてご参加の方々も、
これどうですか〜?なんて何げなく差し出された衣装を
なんの抵抗もなく着てくださって。。。


皆様の懐の大きさに感謝感謝です。







ご参加の皆様へ

イルカくんからは、自分の大好きなチョコレート☆
イルカの子供たちからも、大好きなフルーツ☆をプレゼント。




↑↑アーティスト あいちゃん作のみかんマン☆


キャンドルを灯してのヨガは初めての試みでした。



幻想的で素敵な雰囲気でしたが、
通常通り、真っ暗にして行うヨガの方が
内側にぐっ〜と深く入れるように感じました。



真っ暗にしてヨガをやっている所って、
他にあるんでしょうかね〜??





 

平日の夜の楽しいひと時を皆様ありがとうございました!


次回11月27日(水)19:30〜東京・大森にて
通常通りのヨガです。
どなた様もご参加いただけますので、いらしてくださいね。


………………………………………………
ドルフィニスト篤、綾子による個人セッション
http://dolphinist.jp/class/individual/index.html
………………………………………………

 
まずカウンセリングをして、今現在のあなたの状態を自覚します。
なぜそれが今起こっているのかの原因にアクセスし、
深い理解と共に感情的なわだかまりを解放していきます。
過去世からの繰返しから解き放たれて、そこにある学びやギフトを受け取り
なりたいあなたへと変容していきます。
聞きたいこと、解決したいこと、スピリチュアルな成長へのアドバイス、
仕事、恋愛、人間関係、お金、トラウマなんでもご相談ください。
リーディング、ヒーリング、チャネリング、透視、ヒプノセラピー、
退行催眠(幼少期、過去・未来)、アクティベーションなど
を行い、最後は今後のアドバイスもお伝えいたします。
イルカくんいるかちゃんのメッセージやヒーリングも行います。
<神奈川・葉山>
    【日 時】11/8(金)、10(日)満席、22(金)、23(土・祝)
                 ※各日共に10:30〜、13:30〜、15:45〜、18:00〜
詳しくはこちらをご覧ください。
http://dolphinist.jp/class/individual/index.html
全てのお申し込みはアカデミー事務局まで
お願いいたします。
お申し込み http://dolphinist.jp/inquiry/index.html
Enjoy Halloween night*
with dolphin smile, Aayako
_________
Dolphinist Academy
イルカのように生きる
http://www.dolphinist.jp/
※「dolphinist」「Dolphinist Academy」はDolphinist Academyの商標登録です。
| ヨガヒーリング | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ