心を解き放ち自由になる イルカ的生き方

ドルフィンチャネラー ドルフィニスト綾子が、心を解き放ち、自由になっていく秘訣をお伝えしています。
スピリチュアルパートナーシップWS開催
こんにちは。
Dolphinist Academyのドルフィニスト綾子です。



今年の2月に、
ナチュラルスピリット社さんの主催で、
「必ずうまくいく!パートナーシップと宇宙の法則」ワークショップを開催いたしました。













たくさんの方にお越しいただき、
ソウルメイトと出会う秘訣や
パートナーシップを築いていくための秘訣を、

実体験の具体的なエピソードと共にお伝えいたしました。



「え?そんなのでうまくいくの??」 と、みなさんにとっては、目からウロコの話もあったようです。



なんせ、巷にあるコミニュケーションやパートナーシップのノウハウとは、かなり掛け離れていますのでね(*'▽'*)


究極の話になっていきました。



こんなご感想をいただきました↓↓



実体験に基ずくお話を、気さくに、飾ることなく、惜しみなく、話してくださる姿に感動しました。
自分らしさを輝かせて、もっと魂と仲良く、楽しく毎日を生きて行こうと思いました。
もっとお話を聞きたいですし、瞑想も実践していきたいと思いました。(40代 女性)



以前よりお会いしたいと思っていたので、参加できてよかったです。
誰もが知りたいこと、日常に起ることの意味、真の引き寄せの法則など、具体的でとても解りやすく、理解できました。
素晴らしい時間をありがとうございました。感動でした!(女性)



篤さん、綾子さんのようなパートナーシップを築きたいと思って参加しました。
とても濃い内容でした。
お二人の体験談が具体的ですごくわかりやすかったです。
勇気を出し、1歩踏み出して、実践していく大切さ、行動にうつす決心がつきました。(40代 女性)



ドルフィニストさんの外部でのワークショップは珍しいと聞いて、参加しました。
結婚相手だけではなく、人生で関わる対人関係のワークでした。
後半の自分と出会う瞑想もとっても深くてよかったです。(50代 女性)



参加して、だいぶ無理している自分に気がつきました。
与えるだけでなく、やめてみる勇気を必要としていたのがわかったので、やめてみようと思います。
今までずいぶん、家にしても、料理にしてもがんばっていたと思います。(40代 女性)



彼に対応できるようになりたいと思い参加しました。
お二人の「お互い一歩も動かなくても、いい関係が成立すること」 「溢れ出てフローする、流れ出る思いが大切であること」 たくさんのことを教えていただきました。(40代 女性)



今日は、とてもあたたかい気持ちになりました。
自分自身と出会うことや、 自分とコミュニケーションをとれたので、とても心地よかったです。 自分自身のこと、こんなに近くにいるのに、なんで粗末にしていたんだろう。
また、お二人の話を聞き、自分にもできる!と、自信が持てました。(50代 女性)



リーズナブルなお値段で、篤さん、綾子さんのお話が聞けて嬉しかったです。
魂と出会えて、感動しています。
私の魂の資質を感じることができました。意識して暮らしていきます。
もはやテーマはなんでもいいですので、お二人の話をもっと聞きたいです。(40代 女性)



とても深い内容で、消化しきれないくらいです。
自宅でノートを振り返って、実践していきたいです。
自分の魂との会話を継続していきたいです。
今後も篤さん、綾子さんのワークショップを継続していただきたいです。(40代 女性)



皆様の声、ありがとうございました!
次回の企画の参考にさせていただきます。




そして、そして、
大変好評だったということで、



8月30日に東京千代田区にて、



スピリチュアル
パートナーシップ講座
第2弾 開催決定!!
いたしました。 http://naturalspirit.ws/dolphinist_201908/



あと半年ですが、
今年は、
魂のつながりをもつご縁の深い方々
との出会いが加速しています!!


このチャンスの波に乗っていきましょう
o(^▽^)oo(^▽^)o

ブログ、FB、インスタ、ツィッター、出会いアプリなどのS N Sでも、惹かれる人同士の出会いが早くなりましたよね。



でもでもでも、
こんなチャンス到来の時期でも、
あなたが自分の魂とは
程遠いキャラクターや
生き方をしていると、


残念なことなのですが、
魂同士の深いご縁出会いは、
なかなか起こりません。




自分と魂との距離間は、
そのまま
相手の魂との距離感になってしまうのです。




出会えない距離なんて悲しいですし
出会っても心の距離があるとしんどいですよね。



そこで、今回は、
その魂同士の距離感を埋めるために、



自分自身のことを知ったり、
魂の資質や輝きを知り、
自分と魂との距離を近づける
実践ワークも交えた
ワークショップ
を企画しました〜!!




自分の魂の資質や輝きを
どんどん思い出すことで
素敵な出会いを加速していきましょう!




なぜ、「思い出す」と表現するかというと、

魂のことって、よくわからないという方も多いのですが、
実はただ忘れてしまっているだけで、

ほんとは
よーく、よーく知っているからなんです(^-^)



なんせ
何百、何千、いや何万という輪廻を

共に過ごしきているんですから。


知らないわけないんですよね(
^-^)




皆さま、
ワークショップに参加したら、
やっぱり手ごたえも欲しいですし、
何か現実的な変化も実感したいですよね。



そんなことを可能にする内容になっています!


情報だけなら、本やブログになどで収集できますが、


実際、
自分が変わっていくことや、
現実で体験していくために、
思いきって一歩行動を起こして参加してみてくださいね。



内なる自己の統合が
そのまま
ソウルメイトとの出会い
パートナーシップに
反映されます。




「ご縁のある魂同士、出会いたい!」
「そんな魂たちと素敵なパートナーシップを育みたい!」
と望んでいる方は、
ぜひ会場でお会いしましょう!





ドルフィニスト篤&綾子
スピリチュアル・パートナーシップ講座 「魂のつながりをもつパートナーに出会うために」

日時:2019年8月30日(金)19:00〜21:30
会場:東京都千代田区
料金:8,000円(税込)

─────────────────◇
詳しくは下記HPを御覧ください。
http://naturalspirit.ws/dolphinist_201908/


ワークショップの最後には
前回大変盛り上がった
「恋愛 イルおみくじ」
やりまーす*\(^▽^)/**\(^▽^)/*

引いたおみくじのメッセージのシンクロがすごい!!という声多数。


「これを引きたくて来ました!」
なんていう方も。。。


















恋愛 イルおみくじ も、楽しみにいらしてくださいね(^-^)


ナチュラルスピリットさんのブログで紹介されています。 https://naturalspirit.blog/workshop/83/


2018年12月からナチュラルスピリット社のStarPeopleWebにて
連載していただき、好評いただいていた 「ドルフィニスト篤さんと綾子さんの物語」のバックナンバーをご紹介いたします。



ドルフィニスト篤さんと綾子さんの物語/vol.1 愛あふれるイルカのスピリットがやって来た
https://starpeople.jp/seijingoroku/dolphinistatsuayako/20181217/2129/


ドルフィニスト篤さんと綾子さんの物語/vol.2 高次存在たちとのにぎやかな暮らし
https://starpeople.jp/seijingoroku/dolphinistatsuayako/20181230/2135/


ドルフィニスト篤さんと綾子さんの物語/vol.3 イルカ的生き方の「無収入生活」の行く末
https://starpeople.jp/seijingoroku/dolphinistatsuayako/20190106/2140/


ドルフィニスト篤さんと綾子さんの物語/vol.4 イルカ的生き方の「願望の叶え方」
https://starpeople.jp/seijingoroku/dolphinistatsuayako/20190111/2145/


ドルフィニスト篤さんと綾子さんの物語/vol.5 イルカのスピリットがガイドになると
https://starpeople.jp/seijingoroku/dolphinistatsuayako/20190119/2697/

ドルフィニスト篤さんと綾子さんの物語/vol.6 イルカのスヒ?リットを部屋に招くには
https://starpeople.jp/seijingoroku/dolphinistatsuayako/20190127/2700/

ドルフィニスト篤さんと綾子さんの物語/vol.7 地球を助けるためにやって来たイルカくん
https://starpeople.jp/seijingoroku/dolphinistatsuayako/20190204/2702/

引き続き、「ドルフィニスト綾子の『イルカくんからのメッセージ』」の連載がスタートしています。


こちらは、2〜3週間に1回のアップで、第14回までのロングシリーズになっています!!


ドルフィニスト綾子の「イルカくんからのメッセージ」/vol.1 災害や不測の事態に対して不安な人へ
https://starpeople.jp/seijingoroku/dolphinistatsuayako/20190222/3912/


ドルフィニスト綾子の「イルカくんからのメッセージ」/vol.2 制約の多い状況から抜け出して願いを叶えるには?
https://starpeople.jp/seijingoroku/dolphinistatsuayako/20190304/4186/


ドルフィニスト綾子の「イルカくんからのメッセージ」/vol.3 ムダなことをやめて、大事なことだけやる方がいい
http://starpeople.jp/seijingoroku/dolphinistatsuayako/20190311/4266/

この連載は、なんとvol.14まで続きます(^-^)



Sweet soul mate.
with dolphin smile, Ayako
________________________________
Dolphinist Academy
「イルカのように生きて悟る」
http://www.dolphinist.jp/

| イベントお知らせ | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
辛酸なめ子さん「ヌルラン」刊行記念トーク&イルカスピリット・チャネリング

こんにちは。
Dolphinist Academy のドルフィニスト綾子です。



今日は、辛酸なめ子さんの書き下ろし小説「ヌルラン」の刊行を記念して行われる、辛酸なめ子さん、ドルフィニスト篤・綾子のコラボ・イベントのお知らせです。(10/18東京・神保町)





↑↑9月に東京の某ホテルで、辛酸さんと太田出版さんと打ち合わせでした。

 

 

そのとき、辛酸さんが天草にイルカウォッチングに行かれたと聞いて、私達も久しぶりに天草のイルカに会いに行きたいなぁ〜!と思っていたら。。。

 

 

ちょうど福岡で、マスターゲート氏のツアーがあったので、その後に、車で天草まで足を延ばして行ってきました。

 

 

こちらがそのときの映像です↓↓

 

 




TVのコメンテーターや、司会、セレブや皇室、ジャニーズから企業まで取材するメディアアクティビストで作家の


辛酸なめ子さんとの出会いは、ビックサイトで行われてた「癒しフェア」というイベントで、取材で10分間のイルカチャネリングセッションを受けてくださったのが最初。

 


その時に、なめ子さんのガイド(守護霊)もイルカだとお伝えしました。


・名前は、ヌルラン。

・女子力が高いゲイでおしゃれなイルカ。

・スパやエステが好き。

・音楽が好きで、たまに勝手にクラブに行っている。

 

 


↑ヌルラン、素敵でしょう〜!!



この「ヌルラン」がタイトルになった、書下ろし小説が、昨日10月11日発売になりました



↑↑太田出版のご担当者の方が本を送ってくださり、早速読ませていただきました。
ヌルランが光っていて、リボンをつけていて、かわいい!!


 

 


もうね、辛酸さんのワールドが濃い!!

 

 

1行1行の中にたくさんのことがぎゅっと詰まっている。


現代社会に生きる女子の心の中、炸裂大公開!!

って感じで、これ読んだら、共感する女性がたくさんいると思う。

めっちゃリアルです。

 

 



最初の方のページに、「ガイドは、イルカのヌルラン」と、私がお伝えしている描写が数ページに渡って書いてあるのですが、当時のイベント会場での様子がそのまんまでした。

 


まだ見たことない方もいらっしゃると思うのですが、
イルカのチャネリングが始まると、突然、私の声がイルカの声に変わるんですね、


 

 


その時の様子を
 


「見た目は奥ゆかしい、和風美人の女性がこんなにキャラ変するとは・・・。

 

見てはいけないものを見てしまったドキドキ感。

 

でも、その澄んだ声には惹きつけられるものがあります。

 

鈴を転がすようなピュアボイスです。」



と書いてありましたよっ^^

 

 

なめ子さんの感性、大好きです。

 

 

 

 


東京、神保町の書泉グランデさんで開催される辛酸なめ子さん、ドルフィニスト篤、綾子の3人のトーク&イルカのスピリット・チャネリングのイベントでは、私がヌルランにつながって、メッセージをお伝え出来たら・・・と思っています。

 

ヌルランのエネルギーがそのまま声に出てくるかな。
 

 

 


でも、どうでしょうね。

 


ヌルランは、登場してくれるのでしょうか?
 


こればっかりは、当日その場で起こってくるかどうかにかかっているので、私には何もコントロールできません。

 

 


ライブは、未知で何が起こるか分からない

 

だからこその楽しみがありますね☆


 

私達のガイドの
イルカくん、いるかちゃんは、お話ししてくれるそうですよ。



・・・というか
イルカくん、はりきっています^^

 

 


+++++++++++++

辛酸なめ子「ヌルラン」刊行記念トーク&イルカスピリット・チャネリング


【日時】10月18日(木)19時 開演(18時30分 開場)
【場所】東京・神保町 書泉グランデ7Fイベントスペース




【ご入場方法】
書泉グランデの1階で、辛酸なめ子さんの書き下ろし小説「ヌルラン」を購入すると、トークショーの参加券をもらえます。


今日10/5から予約受付がスタートしていて、電話やメールで本の予約と同時に座席の予約も受け付けされています。


座席は限定50名ですが、まだ10席ほど空いているそうですよ。

満席になりました。


*当アカデミーでは、イベント参加のご予約はお受けしておりませんので、ご注意ください。




イベントの詳細や参加券の入手方法はこちら
https://www.shosen.co.jp/event/85330/

辛酸なめ子さん書き下ろし小説「ヌルラン」太田出版の紹介はこちら
http://www.ohtabooks.com/publish/2018/10/11113821.html

 

 

 

CU soon!!
with dolphin smile, Ayako
________________________________

Dolphinist Academy

「イルカのように生きて悟る」

http://www.dolphinist.jp/

 

 

◆本当の自分を思い出したい方、自分を知りたい方、

イルカのように生きたい方へ。

悟りメンバーシップは、随時ご入会いただけます。

詳しい情報はこちらにあります。
http://dolphinist.jp/class/enlightment/index.html
ぜひご一緒しましょう(^▽^)

 

 

◆ドルフィニスト篤 著 「悟りハンドブック」 ​

ドルフィニスト篤がセレクトした本を集めた『イルカのように生きる』フェアをブックデポ書楽 北与野店(埼玉県)にて開催中です。

 

◆悟りハンドブック公式サイト



 

◆ 雑誌スターピープル(ナチュラルスピリット社より、2016/11/30発行)に ドルフィニスト篤の「イルカのように生きて悟る」のインタビュー記事が掲載されています。

 


◆ 雑誌スターピープル(ナチュラルスピリット社より、2017/3/2発行)に ドルフィニスト篤&綾子の「ソウルメイト パートナーシップ」のインタビュー記事が掲載されています。

 

メールマガジン「ドルフィニスト篤&綾子の『心が楽になる目覚めのヒント』」
ご登録はこちらからお願いいたします☆

 

◆イルカくんいるかちゃんLINEスタンプ

 


++++++++++++

「Dolphinist Academy」

「dolphinist」

「イルカくんいるかちゃん」 は、

Dolphinist Academyの 商標登録です。

 

 

おまけ☆

↑↑2012年2月の懐かしい写真。

当時住んでいた葉山の音羽の森での取材と、個人セッションの体験取材が、書籍「霊的探訪」「天使に幸せになる方法を聞いてみました」の中に掲載されています↓↓



辛酸なめ子さん次元上昇ブログ

 

| イベントお知らせ | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと歩いて飛行機に☆9/2癒しフェスティバルにて特別講演いたします

こんにちは。

Dolphinist Academy のドルフィニスト綾子です。

 

 

8月25日の土曜の夜に、

くしゃみをしたとたんに、

腰に激痛が走りまして。。。

 


それから、

まったく動けず、

寝たきりになりました(><)

 

 

 


寝返りを打てず、

ということは、立ちあがれず、

 

 

 

 

どうやって動こうかとあがいたのですが、

 

 

 

 

ハイハイもできず(笑)

 

 

 

 

2日間、ドル篤氏に介護してもらいました(笑)

ぅぅ・・・感謝しかないっっ。

 

 

 

 

 

大きな変化の時に 腰を痛めるというのは、

何度か経験がありますが、

ここまで動けないのは、初めてでした。

 

 

 

 

せっかくやってきた非日常のこの状況も

今起ってくる「痛い」という感覚から逃げずにじっくり味わってみると、「痛くて嫌だ」というより、「痛いと感じさせてもらえることがありがたいな」と思えてきて、自分のことを分かってあげられることもたくさんありました。

 

私にとっては、とてもありがたい機会です。

 

 

人体実験好きですので、いつも体験が体当たりです(笑)

 

 

 

それから、月、火曜日と、 整体に行ってみたら、またまた大変素敵な先生とぴったりな出会いになりまして、

 

ゆっくり1歩ずつなら動けるようになったので、水曜日の今日は5日目にして

 

 

 

 

おかげさまで、なんとか飛行機に乗って、東京まで来ることができました〜!!

 

 

 

 

立ち姿勢から、坐ったり、

立ち上がったりするのが、

痛くて、怖くて、

わなわなと時間がかかりますが、

 

 

 

体もここまで戻ってきたし、

特に精神的なダメージはありませんし、

やる気満々ですので(笑)

東京出張は、大丈夫そうです^^

 

 

 

東京でお会いするみなさまご心配なく。

そして、 どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

さてさて、

9月2日の「癒しフェスティバル東京」では、

 

ありがたいことに7周年記念のゲストで

講演させていただきます。

たくさんのブースでは色んなセッションや施術、販売があり、とっても楽しいイベントです!(入場無料)

 

 

 

講演のタイトルは、 「イルカ的自由な生き方」です。

 

 

 

私達がイルカのスピリットと出会って、

アカデミーを立ち上げて 18年がたちます。

 

 

願えば、そうなるという

当たり前のようにミラクルな毎日

どんどん進んできましたが、

(自慢じゃないです。誰でも既にそうですし、そうできます!)

 

 

 

それを初期の頃の夢を叶えてきた時期

本性に目覚めてからの現実化の微妙な違い

自分たちの歩んできた具体的な例を出しながら、分析して、言葉にしてみようと思います。

 

 

 

自由で楽しくて、喜びや幸せに満ちた毎日ですが、

起こることは、いいことだけではありません。

 

 

 

そういった時にも、 どんな感じでいるのか、

どんな感覚、心持ちでいるのかなどもお伝えいたします。

 

 

 

引き寄せや夢の現実化、

ソウルメイトに興味のある方も、

その本質が分かる機会になると思いますし、

本性に目覚めたい方にもプロセスをご紹介できると思います。

 


 

講演後には、 講演会場すぐ近くにある、

Dolphinist Academyブース(No.183)で、

ドルフィニスト篤のサイン会を行います 。

 

 

当日にブースで販売する

「悟りハンドブック」だけでなく、

 

既にお読みになっている方も

家から「悟りハンドブック」を

お持ちくださいましたら、

サインをいたします 。

 

 

 

 

さらに、ブースで本をご購入くださった方に、何かプレゼントできないかなぁ〜なんて考えていて、

 

 

 


思いつきました!

 

 



さて、問題です。
何のプレゼントでしょう〜?

(↑↑…いきなりクイズが始まった・笑)

 

 

 

 

 


正解は。。。

 

 

 

 

 

 




↑↑わっ!今度は、いきなりイルカくん登場!!(笑)

 

 

 

オリジナルのシオリを差し上げます!!
(↑今、決めました〜!実はまだスタッフに相談していませんー^^)

 

 

 

 

 

それから、

ぜひぜひドルフィニスト篤の空気感、この雰囲気を感じてもらいたいです!(笑)

 

 

 

 

 

そして、ぜひ言葉を交わしてください。

「なんなんだ〜! 今までに会ったことのない この人のこの感じ〜????」

という体感をぜひ!!(笑)

 

(↑↑体感は人それぞれなので、ぜひ感想をお聞きしたいですっ)

 

 

ドルフィニスト篤サイン会の詳細はこちら

 

 

 

 

 

講演後に、わたくし綾子は、

ドルフィニストオーラスプレーを

ご購入くださった方お一人ずつに、

一言メッセージをお伝えします。

 

 

 

一言といっていっても、

このサービス精神旺盛の私が

一言で終わるわけないじゃないですか〜(^^笑)

 

 

 

 

ですよね〜(^^笑)

(↑↑↑スタッフ一同の声)

 

 

 

 

講演前にスプレーをおもとめくださった方も、

私がブースにいる時にお越しいただけましたら

お時間のゆるす限り、

メッセージをお伝えします。

 

 

 

 

講演終了後から2時間ほどの見込みです。

 

 

 

 

とってもいい香りで優しくて繊細なエネルギー

調合して当日お持ちいたしますので、

みなさん、ぜひブースにいらしてくださいね。

 

 

 

 

直接お顔を拝見してご挨拶したいです。

 

 

 

 

youtube見てますとか、

FBやブログ見てますとか、

イルカくんのファンですとか、

直接声かけてくださると、

 

 

イルカくん、めっちゃ嬉しくて

ご機嫌のイル!ってなります

(^▽^)>

 

 

 

 

3種類のDolphinist Aura Sprayと綾子の一言メッセージの詳細はこちら

繊細で優しくて、後押しバッチリのオーラスプレーです〜!!

 

 

−True Love−(人気NO1)

−Dreams Come True−(人気NO2)

−Enjoy Abundance−(人気NO3)

 

 

 

 

 

エネルギーって、繊細であればあるほど(気づきにくいんですが)パワフルなんですよっ!

 

 

 

 

 

ブースでは、事務局dah(ダー)さんと、イルカくんの絵を描いている棟梁コバちゃんがお迎えいたします。

メンバーシップのこととか、イルカくんのこととか、本やスプレーのことでも何でも聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

それと、

ドルフィニスト篤、綾子の個人セッション

9/3(月)17:15〜1枠ご予約可能です。

キャンセル待ちもお受けいたします。

場所は東京竹芝です。(最寄りはJR浜松町駅)

 

 

 

久しぶりのイベントが嬉しくって、ノリノリでブログ書きました〜♫♫♫

 

 

 

会場でお会いできますのを、楽しみにしています(^▽^)

 

 

 

Nice to meet you!!

with dolphin smile, Ayako

________________________________

Dolphinist Academy

「イルカのように生きて悟る」

http://www.dolphinist.jp/

 

◆悟りメンバーシップ9月より新規スタート!

詳しい情報はこちらにあります。

ご入会されますと、9月9日千葉・流山にて自覚ミーテイングにご参加いただけます。

ぜひご一緒しましょう(^▽^)

 

◆ドルフィニスト篤著 「悟りハンドブック」

 

◆ 雑誌スターピープル(ナチュラルスピリット社より、2017/3/2発行)に ドルフィニスト篤の「イルカのように生きて悟る」のインタビュー記事が掲載されています。

 

◆ 雑誌スターピープル(ナチュラルスピリット社より、2017/3/2発行)に ドルフィニスト篤&綾子の「ソウルメイト パートナーシップ」のインタビュー記事が掲載されています。

 

◆メールマガジン「ドルフィニスト篤&綾子の『心が楽になる目覚めのヒント』」 ご登録はこちらから☆

 

◆イルカくんいるかちゃんLINEスタンプ

 

++++++++++++

「Dolphinist Academy」 「dolphinist」

「イルカくんいるかちゃん」 は、

Dolphinist Academyの 商標登録です。


↑↑
小林工務店 棟梁コバちゃんがつくってくれました。

気に入ってます!!!!!

| イベントお知らせ | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
4/2てでぃこんにてチャネリング講演いたします

こんにちは。
Dolphinist Academy のドルフィニスト綾子です。


春分の日が過ぎて、
春っぽい光になってきましたね。

4月は1ヶ月ほど東京出張いたします。

その間、
マスターゲート氏の
ワールドツアーでバリ島へ行き
精進してまいります。







4/2は東京 浅草で開催されます
「てでぃこん」というイベントにて

12:30-13:30
「イルカのように生きて悟る」
イルカのスピリットをチャネリングしながら、講演をいたします。



東京で生のイルカくんいるかちゃんに
会える機会もなかなかないので、
ぜひいらしてくださいね(^-^)



こちらは人数限定ですので、てでぃこんのHPから事前予約をお願いいたします。
(追記※3/30現在、おかげさまで満席になったそうです。

参加できなかった方もいらっしゃるようですので、

4月中にワークショップを開催しようと検討中です)


ワクワク、ハッピー
愛と喜びがあふれる
イルカたちのエネルギーに
触れてみてください☆



ハートにびんびん響いて
意識全開になっちゃいますよっ
(^▽^)




ドルフィニストアカデミーブースでは、 大塚二三恵さん、 TOMOKOさんの ドルフィニストカードリーディングが受けられます。

 


そして、今回は特別に
こんな企画をご用意いたしました☆



 

 〜感謝を込めて〜
<☆イベント特典☆>
ブースで
4月のドルフィニストスプレー

または

オーラスプレー3種類

(Dream come true, Abundance,True love)
ご購入くださった方全員に、

ドルフィニスト綾子から
一言メッセージを

お伝えいたします☆




綾子の一言メッセージは、

講演の前後1時間くらいに

ドルフィニストアカデミーブース 近辺にて行います。


今のあなたにぴったりのメッセージを受け取って、 ここから飛躍的に目覚めていきましょう!!
 

 


売り切れで、欲しかったのに 手に入らなかった(泣)ということがないように、 スプレー購入の事前予約も承ります。


shop@dolphinist.jpへ
「4月のドルフィニストスプレー、またはオーラスプレー3種類(Dream come true, Abundance,True love)をてでいこんで購入希望」とメールにてお申し込みください。
(スプレーの事前お申し込みは3/29までにお願いいたします)



綾子の一言メッセージは、講演の前後1時間くらいにドルフィニストアカデミーブース近辺にて行います。


それから定期購入をされている方も
当日スプレーをお持ちくださったら
メッセージをお伝えさせていただきますね(^-^)



イベントについて詳しくはこちらの情報をご覧ください。


・ショップ ドルフィニストブログ
http://ameblo.jp/shop-dolphinist/entry-12254853598.html


・スプレーについての記事
http://ameblo.jp/shop-dolphinist/entry-12258395396.html


・てでいこんのHP
https://tedycon.jimdo.com



当日、会場でお会いできるのを
楽しみにしています!
お声かけてくださいね(^▽^)


Remember yourself
with dolphin smile, Aayako
________________
Dolphinist Academy
「イルカのように生きて悟る」
http://www.dolphinist.jp/


◆悟りクラス 大大好評☆
http://dolphinist.jp/class/enlightment/index.html
「悟りガイダンス2days」 新規募集! イルカのように生きて、悟る!
自覚を深め、創造主の私を思い出していく。
【日時】4月22日(土)、23日(日)
     10:00-18:00
【場所】千葉・流山



◆ドルフィニスト篤 綾子 個人セッション
http://www.dolphinist.jp/class/individual/index.html 解放され、目覚めちゃいましょう(^-^) <千葉・流山 対面 or Skypeセッション>
4/17(月)、18(火)
両日ともに、10:30-、13:30-、15:30-

お申込み、お問合せは、
事務局 blessing@dolphinist.jp で承ります。


メールマガジン「ドルフィニスト篤&綾子の『心が楽になる目覚めのヒント』」ご登録はこちらから☆">http://www.dolphinist.jp/m_maga/index.html
++++++++++++
「Dolphinist Academy」
「dolphinist」
「イルカくんいるかちゃん」
は、Dolphinist Academyの
商標登録です。

| イベントお知らせ | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/9New Year's Partyを開催いたします
こんにちは。
Dolphinist Academyのドルフィニスト綾子です。


毎年恒例になっている
ドルフィニストアカデミーの
クリスマスパーティーですが、


iPhoneImage.png


今年は、多忙なのと
私達が神戸にいるので、
12月のパーティーは見送ることにしました。


というのも、
毎年パーティーにかける意気込みが
半端ないイルカ族(笑)


そんな企画や準備をしている
自分たちが
一番楽しんでいるのですが。


みんなに楽しんでもらうことと
​自分がやりたいことをやることに
ちょっとも手を抜けないんですよね^^


結局は、準備期間がもう少し欲しい!
ということで見送ることにしたんです(笑)



クリパはなしですが、
来年の1月9日(月・祝)に
新年会ということで

New Year's Party
東京・表参道で開催します☆

http://www.dolphinist.jp/message/index.html




こ〜んなキラキラの素敵な会場で、
おいしい食事をいただきながら
新しい年をお祝いして、

新年のビジョンや豊富などを語りあったり、

新しい出会いをつないだり、


イルカくんからのお年玉
イルおみくじ☆

​イルカくんファミリー診断という
みんなでできる 参加型の
新しい企画もご用意しています☆



今回は、
一芸はなしにしようかと話しています(^^笑)



2月3月のイルカからのメッセージの
公開収録もいたしますので、
かなり盛りだくさんになりそうです。



「Dolphinist Academyって、
いつもパーティーしてない??」

フェイスブックを見ている友人たちに
よく言われるのですが^^

パーティーや食事会をするのには、
理由があるんですよっ。


悟りクラスで自覚を伝えていますが、
自覚で大事なことの1つに
「自分を認める」というのがあります。

クラスに来はじめた頃の方が
よく
「私、何もしていないので」
「私、何もできないので」 と、
おっしゃるんです。



これは、日本人らしく謙虚で
素敵なことなのですが、

実は、自分の存在を
過小評価していたり、
めることができないことの
現れだったりします。



クラスが終わってから、
食事をして、
みんなで話して、
「これをやったね!」
「これができたね!」
「こう言っていたのが、とってもよかったよ!」


こんな風に自分のやったことや
言ったこと、できたこと、分かったことを
認めたり、評価したり、
今日もよくやった、お疲れ様、
ありがとう私!!


イルネッサ〜ンス!(乾杯〜!) と、


自分を認めて
自分自身に感謝をしてお祝いする
ということの1つ1つが、
大切な自己愛や自覚。


これが
肉体を持った自我の
自己肯定や自己評価のアップ、
自己イメージアップ、


ひいては、
本当の自分を思い出すことに
つながっていくんです。



こういうことをやらないと、
自分のやったことが認められずに
​なんとなく流れていってしまったり、

​認めて欲しくてイライラしたり、
​認めてくれー!と他人に向かったり
​ということになりがちです。




もちろん、
​自我に執着がなく
気にならない方には
こういったことは必要ありません。




それと、
いろんな人と交流するのに、
自分の殻に閉じこもっていたり、
自分の価値観だけがいいと思っていたり、
自分の考えの枠の中に閉じこもっていたり、
自分だけの世界でNO1気取りだったり、
私なんてダメだと思っていると、
いちいちその自分の考えの枠が
ぶつかってしまって、
なかなか楽しめないんですよね。


そんな自分を自覚して、
考えの枠から出ていくのに、
とても刺激になるいい機会なんです。



その考えすべてが幻想なのですから
本当は枠から出る必要もないんですよ。



また、おしゃれをしたり、
華やかなことを体験するのも、
女性性や感性が開いたり、

知らなかった自分の魅力に気づいたり、
世界や価値観が広がっていいですよ。


質素はよいこと、
贅沢よくない。


これも偏った考えです。


あれも、これも、
なんでも それぞれが素敵で、
それぞれの良さを楽しむ。

  
そんな囚われのない感覚が
これまたイルカ的な特徴です^^



うるさいことを
色々と申し上げましたが。。。


Dolphinist Academyのイベントに
初めてお越しの方からも



「気軽に気楽に参加できました♪」と
大好評ですので、
​初めてのお一人さまでも
気楽にお越しくださいね。

++++++++++++   
2017年1月9日
New Year's Party
++++++++++++
着席ビュッフェ形式のパーティーです。
http://www.dolphinist.jp/message/index.html
【日時】2017年1月9日(月・祝)
12:20〜14:30(12:00開場)

【場所】東京・表参道



【お申込み・お問合せ】
Dolphinist Academy 事務局
blessing@dolphinist.jpへメールでどうぞ☆


自由でのびのびした雰囲気、
愛と喜びに満ち溢れた
イルカくんいるかちゃんと
過ごすパーティーを
ご一緒に楽しみましょう(^▽^)


New Year’s party!!
with dolphin smile,Ayako
________________
Dolphinist Academy
「イルカのように生きて悟る」
http://www.dolphinist.jp/


◆ 「スピリチュアルTV」生放送に出演
http://spiritual-tv.com/
【日 時】 12月6日(火) 朝8:00〜
≪毎月第一火曜日レギュラー出演≫
次回は1/3(火)です。



◆悟りクラス 大大好評☆
http://dolphinist.jp/class/enlightment/index.html
「悟りガイダンス2days」 新規募集!
イルカのように生きて、悟る!
自覚を深め、創造主の私を思い出していく。
【日時】12月23日(金・祝)、24日(土)     
10:00〜18:00
【場所】兵庫・神戸市内
※年内最後の開催です。ぜひお越しください。


◆ 今月のメッセージ公開収録 速報!
http://www.dolphinist.jp/message/index.html%20#message_02
<2017年1月分> NEW!
【日 時】 2016年12月18日(日)      
    13:30〜15:30(開場13:15)
【場 所】 京都・四条烏丸(本能寺の変のあった場所です)
公開収録に参加して、宇宙の流れとシンクロしましょう〜!
2017年1月のメッセージの収録の他、
2017年をどのように過ごしたらよいかワークします。
食事会も企画しています。 ぜひお越しください!!


◆イルカチャネリング動画はこちらから ご覧いただけます。
http://www.dolphinist.jp/school/movie/index.html

++++++++++++
「Dolphinist Academy」
「dolphinist」
「イルカくんいるかちゃん」 は、
Dolphinist Academyの 商標登録です。
| イベントお知らせ | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
京都 本能寺の変跡で公開収録開催します!
こんにちは。
Dolphinist Academyのドルフィニスト綾子です。


12月になりました。
イルカからの今月のメッセージは、
こちらからご覧いただけます。



12月は、
『 あなたがやりたいことだけに
フォーカスして、
それを最優先にしましょう!』



フォーカスするものが、
目の前に現れるのですが、


12月は、
本当にやりたいことだけ、
欲しいものだけ、
好きなことだけにフォーカスして、



それを選択することが、
ますます重要になってきます。



だって、
あっ!という間に
思っていることが
目の前に展開していくのですから。




自分がどうしたいのかが、
うすらぼんやりしている方や
いまいち、
これでいいのか分からない人は、
 
きっと今、
何かしんどいことがあると
思いますので、


そこで、
これがしんどくて嫌なら、
「本当は、どうだったら嬉しい?」
「どうしたい?」
と、問いかけて、


そこから出てきた答えの方を
実際選択して動いてあげましょう。




12月は、
あっ!という間に
自分が望んだものが
目の前に現れるという
魔法のような瞬間を
たくさん楽しんでくださいね。





 

さてさて、
今日は、12月18日(日)に京都で開催いたします
1月のメッセージ公開収録のお知らせです。



12月は、「京都で開催したいなぁ〜」
という思いがふっと浮かんだので、
京都で会場を探していました。


すると、ヒーリングサロン 
ドルフィニスト逗子の
たなかかこ ちゃんが、
「こんなところがあるんだけど〜!」と、
ちょっと面白いスペースを見つけてくれました。
 

約430年前に、
あの織田信長の 本能寺の変があった場所
今はお寺はないのですが、
ビルが建っていて、
そのスペースを借りられるとのこと!
(現在 本能寺は、ここから歩いて
20分くらいのところにあります)


本能寺跡なので
地下には織田信長の慰霊碑があります。


と、ちょっと気になる方も
いらっしゃると 思いますので、
お伝えしますと、


毎年ちゃんと祈祷をしているとのことで、
とてもクリアできれいなスペースです。


戦国とマンガがテーマになった
体験型施設も併設されていて、
4階には、
あなたにオススメのマンガを
判定する装置があったり、

 

その装置をおでこにつけて
私もやってみましたが、
ドキドキと興奮を求めているようで(笑)
恋愛モノなどのマンガがセレクトされました(笑)


と言っても、
私はマンガにあまり興味がなく、
人生で、たった1冊しか
マンガを買ったことがありません。

よく分からないかながら
当時買ってもらったのは、
「エースをねらえ!第1巻」です^^



3階の和室では、
たくさんのマンガが取り揃えられていて、
くつろぎながら読むこともできる、
エンタテイメント感満載の
きれいで楽しいスペースです。



早めに会場へお越しになって
各フロアを見たり、遊んだり、
3階には飲食物も持ち込めますので、
ゆったりマンガを読むのも いいと思います。


北斗の拳の作者 原哲夫氏の書斎
再現してあったり、
彼が書いた信長の額絵があったり、



きっとアニメ、マンガ好きの方、
歴女、刀剣女子、
信長ファン、
戦国武将好きの方には、
たまらない場所なんだろうなぁ〜と。



↑↑原哲夫氏作 織田信長
 

また、戦国時代の過去世を
なんとか払拭したい、


内なる戦いを終わらせたい
武将、姫過去世を思い出したい、

大奥関係の苦しみを癒したい などなど、
なにかとこの場にいると
ヒットするものが 浮上して
解放できるかもしれませんね^^

 
​私は、なんだか血が騒ぎます(笑)

 
【1月のメッセージ公開収録】
目覚めのトーク&ワークショップと
1月のイルカからのメッセージ公開収録を行います。


【日 時】12月18日(日) 
13:30〜15:30(開場13:15)


【場 所】京都・四条烏丸
​(本能寺の変が起こった場所です)


<アクセス>
京都市営地下鉄 東西線 二条城前駅から徒歩10分
京都市営地下鉄 烏丸線 四条駅から徒歩8分 阪急電鉄 
京都線 烏丸駅から徒歩8分





終わったあとは、すぐ近くで
しゃぶしゃぶ懐石をいただきながら、
京都の食と交流を楽しんで、
夜の京都の散歩でもしましょう。
和のクリスマス、忘年会気分で。

始めての京都での開催です。

関西にお住いの方、
なんだか気になる方、
始めての方も、
イルカくんいるかちゃんに会いに
ぜひいらしてくださいね(^▽^)


京都ですし、 1月の収録ですし、
着物を着ようかなぁ〜と 試案中です。


京都の町で 着物のレンタルと着付けを
してくれるところもたくさんありますので、
お着物でのお越しも大歓迎です。


こうして、 どんなところでも、
なんでも楽しんでしまう イルカ族。
 

お会いするのを楽しみにしています!

 

WAKUWAKU!!
with dolphin smile,Ayako
________________
Dolphinist Academy
「イルカのように生きて悟る」
http://www.dolphinist.jp/

◆ 「スピリチュアルTV」生放送に出演
http://spiritual-tv.com/

【日 時】 12月6日(火) 朝8:00〜
≪毎月第一火曜日レギュラー出演≫
次回は1/3(火)です。 
 

◆悟りクラス 大大好評☆
http://dolphinist.jp/class/enlightment/index.html

「悟りガイダンス2days」 新規募集!
イルカのように生きて、悟る!
自覚を深め、創造主の私を思い出していく。

【日時】12月23日(金・祝)、24日(土)     
10:00〜18:00

【場所】兵庫・神戸市内 ※年内最後の開催です。
ぜひお越しください。

 
◆ 今月のメッセージ公開収録 速報!
http://www.dolphinist.jp/message/index.html%20#message_02

<2017年1月分> NEW!
【日 時】 2016年12月18日(日)
    13:30〜15:30(開場13:15)

【場 所】 京都・四条烏丸
公開収録に参加して、
宇宙の流れとシンクロしましょう〜!
2017年1月のメッセージの収録の他、
2017年をどのように過ごしたらよいかワークします。
ぜひお越しください!!

 
◆New Year’s Party !!決定☆
【日 程】 2017年1月9日(月・祝)
【場 所】 東京 表参道
※12/10までのお申込みの早割あります☆

New Year’s Party の会場で、
公開収録2017年2、3月分の収録を行います。
美味しい食事をしながら、
2017年の目標や抱負などを語り合いましょう♪
http://www.dolphinist.jp/message/index.html%20#message_02



◆イルカチャネリング動画はこちらから ご覧いただけます。
http://www.dolphinist.jp/school/movie/index.html
 
++++++++++++
「Dolphinist Academy」
「dolphinist」
「イルカくんいるかちゃん」 は、
Dolphinist Academyの 商標登録です。
| イベントお知らせ | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
6/11神戸公開収録 6/18新宿目覚めのWS
こんにちは。
ドルフィニスト綾子です。


神戸に引っ越しをして、
1ヶ月半が経ちました。

あまりゆっくりと自宅にいる
ことがなかったのですが、

ここ2日間は、のんびり過ごしています。


ちょっと車で行けば、海が広がっているし、
明石大橋や淡路島の景色も美しく、





山側に行けば、
すぐに田んぼや畑、林もあり、
とても自然に恵まれています。








そんな環境ですが、
スーパーや便利な大型店舗も充実していて、
首都圏に比べると、
食べ物も新鮮で、物価も安く、
想像以上に「〜だったらいいなぁ」と
思っていたようなところでした。


東京から、日帰りや1〜2泊で
神戸のクラスに参加された方々も、
「時間はかかっても来れると分かったので、また来ます〜!」と おっしゃっていました。

みなさん、軽いですね^^


確かに新幹線や飛行機となると
時間と距離はかかりますが、
そういったところも
超えて来られるだけでも、


自分の枠を手放せたり、
価値観が変わったり、
時間や距離のイメージが変わったり、
自己信頼や、生涯の友人を得たり、

世界が広がり、
それ以上のものを受け取られると思います。






さてさて、今週末の6/11(土)には、
電車で新大阪から1時間、
新神戸から30分の
JR塩屋駅ほど近くの旧グッゲンハイム邸で
「7、8月の公開収録」を開催いたします。


実際、私達は神戸に知り合いはほとんどいませんので、
どのくらいの方にお越しいただけるか未知なのですが、
新しい出会いを楽しみにしています!



会場の下見に行ってきました。

塩谷駅から地図を見ながら
歩いてきたら、
線路から踏切を渡ってすぐの
ちょっと入ったところに入り口が
ありますので。。。

↑こんなざっくりした
案内で、どうなんでしょう?(笑)

場所が分かっても、入り口がどこだ?
となりそうなので、書いておきます。


↑海をバックに踏切を渡って、すぐ左手に


↑こんな入り口があります。



詳しい場所は、お申し込みの
返信メールに書いてありますので、ご安心を(^-^)


夜は、ご一緒できる方と
ザ☆神戸な夜景を
楽しみたいと思っています。






また、関東の方々とも2ヶ月1回は、
チューニングを合わせて行きたいので、
参加しやすいように、
スカイプを利用して新しい企画をしました。


皆さまには、新宿の会場にお集まりいただき、
ドルフィニスト篤、綾子は、
神戸のアカデミーから生中継で
皆さまのお顔をモニターで拝見しながら、
1人1人を意識してメッセージをお伝えしながら、
目覚めのワークショップを開催いたします。


目覚めたら、
そこからどう生きるかが始まります。


ぼやぼやしていると、
簡単に自分の思考の罠に
はまってしまいますので、
会って直接話すことが
とても大切になっていきます。


目覚めたいんだ!という方、
今こそ行動に移す時です。


----------*----------*----------*----------*---------

今月のメッセージ公開収録(7月、8月分)
http://www.dolphinist.jp/message/index.html

----------*----------*----------*----------*----------

イルカのスピリットからの毎月のメッセージを公開で収録します。
目覚めのワークショップも充実しています。


【日 時】6月11日(土) 13:30〜15:30(13:15開場)

【場 所】兵庫・神戸 旧グッゲンハイム邸
 *JR塩屋駅、または山陽電車 山陽塩屋駅から徒歩約5分
  お申込みの際に詳細をお知らせいたします。

【料 金】
一般       税抜¥7,000(税込¥7,560)
ファンクラブ会員 税抜¥6,500(税込¥7,020)



----------*----------*----------*----------*---------

今月のメッセージ(7月、8月分)&目覚めのワークショップ
http://www.dolphinist.jp/message/index.html

----------*----------*----------*----------*----------

東京の会場と、神戸のドルフィニスト篤・綾子をskypeで繋ぎ、
毎月のメッセージをもとに目覚めのワークをします。

6/11に神戸で収録した7月、8月のメッセージ動画もご覧いただけます。


【日 時】6月18日(土) 13:30〜15:30(13:15開場)

【場 所】東京・新宿区内
*お申込みの際に詳細をお知らせいたします。

【料 金】
一般       税抜¥7,000(税込¥7,560)
ファンクラブ会員 税抜¥6,500(税込¥7,020)


・イルカくんファミリー ファンクラブ入会については、
 こちらをご参照ください
 http://iru-iru.com/fanclub.html

特典・公開収録は毎回 税抜500円(税込540円)割引
   ・その他ファンクラブ会員への先行案内
   ・イベント参加など。


CU SOON !!
with dolphin smile, Aayako
_____________
Dolphinist Academy
イルカのように生き、悟りに至る
http://www.dolphinist.jp/

………………………………………
◆「スピリチュアルTV」生放送にレギュラー出演しています!

【日 時】 7月5日(火) AM8:00〜
≪毎月第一火曜日レギュラー出演≫
http://spiritual-tv.com/
過去の 録画放送も見られます。

6/7の録画はこちらからご覧いただけます。
http://www.ustream.tv/recorded/87968018

+++++++++++++
<残席状況>
◆ドルフィニスト篤、綾子 個人セッション 
http://dolphinist.jp/class/individual/index.html
【日時】6/24(金)満席
     25(土)13:30〜、15:45〜、18:00〜
     26(日)13:30〜
【場所】兵庫・神戸(Skypeでも承ります)

【お問合せ&お申込み】
アカデミー事務局
06-867-3748 blessing@dolphinist.jp
※個人レッスン、また人数が集まれば出張もいたしますので、
お気軽にお問い合わせください。

+++++++++++++

◆アニメ動画
イルカくんといるかちゃんが地球に来たのは
https://www.youtube.com/watch?v=Jt4MlYzRrk8

………………………………………………

◆イルカチャネリング講演の動画はこちらから
http://www.dolphinist.jp/school/movie/index.html

………………………………………………

◆毎月末に配信されるシンクロメルマガの
ご登録はこちらからお願いいたします。
http://dolphinist.jp/m_maga/index.html

◆ドルフィニスト篤ブログ http://blog-atsu.iru-iru.com
◆ドルフィニスト綾子フェイスブック
https://www.facebook.com/ayako.odawara.39
友達申請をお待ちしています。

………………………………………………
※「dolphinist」「Dolphinist Academy」
「イルカくん いるかちゃん」は
Dolphinist Academyの商標登録です。


| イベントお知らせ | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラウンジ対面グループ・セッションのお知らせ
こんにちは。
Dolphinist Academy のドルフィニスト綾子です。

私の中から伝えたいという思いが
あふれていますので、

今回は私一人で

10月20日、22日に対面で
グループセッションをいたします。

もちろん
イルカくんいるかちゃんも一緒です。





当時会社員だった私は
「これが良いことだ!」
「これが幸せというものだ!」
という


自分でつくった条件を
外側に一生懸命揃えて
生きていました。


幸せなはずなのに
これが幸せだ
とはいいきれませんでした。


これはおかしい。


幸せって何だ?
これが幸せではなかったのか?

と、疑問に思った私は
持っていた全てを手放しました。


そして
空っぽになった時、


外側には何もなく
喜び、幸せ、平和…
私が求めていた
全てが内側にあったと
分かりました。


それから
私の内側と外側にあるものが
連動していることを
より強く感じ。


自然の神々、日本の神々、
天使、宇宙存在、光の存在
とのコンタクトが始まりました。


その中で
イルカくん、いるかちゃんは
私たちのガイドとして
ずっと話しながら
家族のように共に暮らしています。


これらは、2000年のことです。





それから、
ドルフィニスト篤氏と
ドルフィニストアカデミーを設立。


ハートに従って
今やりたいことをやる



イルカのように生きて悟るを
アカデミーに来られる方々と共に
日々実践しています。


個人セッション15000件。
全国にてクラス、講演会など多数。



目覚めたい方
イルカのように生きたい方
悟りたい方
自分を思い出したい方
自分を愛したい方




直接お会いしてお話しましょう。





都内のホテルのラウンジで
おいしいお茶やコーヒーを
飲みながら。


今回は3人の方とご一緒の
対面グループセッションです。


お友達やご家族3名で
お申し込みの方は
上記以外の日程で行いますので、
ご希望の日時を第三希望までお知らせください。




ドルフィニスト綾子の
「対面ラウンジ・グループセッション」


【日時】10月20日(火)、22日(木)
14:00〜15:30

【場所】都内ホテルラウンジ
申し込み時にお知らせします。

【定員】各回3名

【参加費】10,800円/90分
当日現金でお支払いください。

【参加条件】悟りクラスを受講されていない方

【キャンセル】3日前から前日までは参加費の50%

当日は全額

お一人で、もっと深いセッションをご希望の方は、10/27、28にアカデミーで開催する個人セッションにお申し込みください。


Remember yourself
with dolphin smile, Aayako
_____________
Dolphinist Academy
イルカのように生き、悟りに至る
http://www.dolphinist.jp/

………………………………………
◆「スピリチュアルTV」生放送にレギュラー出演しています!

【日 時】 10月6日(火) AM8:00〜
≪毎月第一火曜日レギュラー出演≫
http://spiritual-tv.com/ 過去の 録画放送も見られます。

+++++++++++++

「悟りクラス〜エンライトメント〜」
http://dolphinist.jp/class/enlightment/index.htmll

「悟りガイダンス2days」 大好評!!受付開始☆
<千葉・流山>
【日 時】 11月14日(土)15日(日)10:00〜18:00

【お問合せ&お申込み】
アカデミー事務局 04-7199-7357 blessing@dolphinist.jp
※個人レッスン、また人数が集まれば出張もいたしますので、
お気軽にお問い合わせください。

+++++++++++++

◆ドルフィニスト篤、綾子 個人セッション NEW!!
http://dolphinist.jp/class/individual/index.html

【日 時】 10月27日(火)、28日(水)
※各日共に10:30〜、13:30〜、15:45〜、18:00〜
【場 所】 Dolphinist Academy(千葉・流山)
※遠方の方はスカイプに変更できます。

+++++++++++++

◆今月のメッセージ公開収録
http://www.dolphinist.jp/message/index.html
【日時】10月17日(土)14:15〜16:45 (14:00開場)
【場所】東京・早稲田のギャラリー
※お申込みの際に詳しい場所をご案内します

+++++++++++++

◆アニメ動画
イルカくんといるかちゃんが地球に来たのは
https://www.youtube.com/watch?v=Jt4MlYzRrk8

………………………………………………………

◆動画 2015年4月17日比谷・松本楼にて
境雅大さん、えりこさんご夫妻と
ドルフィニスト篤、綾子イルカくんいるかちゃんとの対談
https://www.youtube.com/watch?v=wDAQos1SVsw

………………………………………………

◆イルカチャネリング講演の動画はこちらから
http://www.dolphinist.jp/school/movie/index.html

………………………………………………

◆毎月末に配信されるシンクロメルマガの
ご登録はこちらからお願いいたします。
http://dolphinist.jp/m_maga/index.html

◆ドルフィニスト篤ブログ http://blog-atsu.iru-iru.com
◆ドルフィニスト綾子フェイスブック
https://www.facebook.com/ayako.odawara.39
友達申請をお待ちしています?

………………………………………………
※「dolphinist」「Dolphinist Academy」
「イルカくん いるかちゃん」は
Dolphinist Academyの商標登録です。
| イベントお知らせ | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
癒しフェア2015 in TOKYOにて、ゲスト講演 ブース出展いたします
こんにちは。
Dolphinist Academy のドルフィニスト綾子です。
 
 
今年も東京ビックサイトで開催される
癒しフェア2015 in TOKYOにて、
  
↑↑こちらは去年の講演風景です



ゲスト講演、
ブース出展にてセッションを行うことになりました。
 
 
ありがたいことに
今年で7年目になります。


あの頃より
イルカくんもかなり人間について学び
大人っぽくなりました〜☆


イルカくんにとって当たり前すぎた
ワンネス、悟りについても
高次元のイルカ目線はもちろん、
いい感じに人間目線でも語れます。


 
今年は、
芸能界から米米クラブの石井竜也さん
俳優の風間トオルさんも講演されます。
 
 
医療、健康、フード、ヨガ、スピリチュアル、
ペット、ベビー、ハンドメイド、ストーン
オーガニック、ヒーリング、アート・・・
 
 
各業界のブースのセッションや商品も楽しいですし、
スペシャリストの講演を無料で聞けます。


 
 
 



◆癒しフェア2015 in TOKYO 
 
【会期】8月8日(土)10:00〜18:00
       9日(日)10:00〜17:00
 

【会場】東京ビッグサイト東ホール4.5
 

【入場料】¥1,000
※期間限定で癒しフェアのHPにてアンケートに答えると
無料チケットをいただけます。

※アカデミーの通販ご利用の方やワークショップに
ご参加の方に無料招待チケットをプレゼントしています。
 
 
 
◆ゲスト講演「誰もが悟る時代」
【日時】8/8(土)11:30〜12:30
【出演】ドルフィニスト篤さん・綾子
     イルカくん いるかちゃん
 
 
会期中は、ブースにてセッションを行っています。
 
 
 
◆ドルフィニスト篤
 
ありのままの私が輝く
「悟り 目覚めのリーディング」・・・¥3,000/15分
 
・悟りの観点からリーディング
・固定観念を打破し、簡単に目覚めへと導く
・オリジナルDolphinistカードを使います
 
 
 
◆ドルフィニスト綾子
 
愛と喜び!奇跡的な目覚めが起こる
「イルカスピリット・チャネリング」・・・¥3,000/10分
 
・過去世、魂の資質、今の状態など
・本当の「私」を思い出す
・自由に楽しく生きる秘訣
 
 
癒しフェアでのスペシャルセッションの事前予約を
人数限定で、アカデミーのメールマガジンにて
お知らせいたします。
ご登録ください。
 
 
 
セッションをご希望の方は、お早めに
ブースまでお越しください。


まだイルカくんに会ったことがない方も
ぜひ直接会いにきてくださいね(*^▽^*)
 
 
 
CU soon!!
with dolphin smile, Aayako
_____________
Dolphinist Academy
イルカのように生き、悟りに至る
http://www.dolphinist.jp/
 
………………………………………
◆「スピリチュアルTV」生放送にレギュラー出演しています!
 
【日 時】 8月4日(火)  AM8:00〜
≪毎月第一火曜日レギュラー出演≫
http://spiritual-tv.com/ 過去の 録画放送も見られます。
 
※緊急出演決定〜!!
 
【日 時】 7月25日(土)  AM8:00〜
 
甲田烈×ドルフィニスト篤、綾子対談企画
宇宙的に「和」の心を感じる考える
 
+++++++++++++
 
「悟りクラス〜エンライトメント〜」
 
◆「悟りのガイダンス2days」 NEW!!
<岩手・葛巻>
  【日 時】 8月19日(水)16:00〜22:00
20日(木)10:00〜18:00
 
<千葉・流山>
【日 時】 9月12日(水)10:00〜18:00
13日(木)10:00〜18:00
 
【お問合せ&お申込み】
アカデミー事務局 04-7199-7357  blessing@dolphinist.jp
※個人レッスン、また人数が集まれば出張もいたしますので、
お気軽にお問い合わせください。
 
+++++++++++++
 
◆ドルフィニスト篤、綾子 個人セッション
【日 時】 9月4日(金)、5日(土)、6日(日)
※各日共に10:30〜、13:30〜、15:45〜、18:00〜
 【場 所】 Dolphinist Academy(千葉・流山)
※遠方の方はスカイプに変更できます。
 
+++++++++++++++++++++
 
◆1dayワークショップ「悟り講座」 NEW!! 大好評です☆
    http://www.dolphinist.jp/1day/index.html#1day_02
   【日 時】8月30日(日) 13:30〜16:30(13:15開場)
   【場 所】東京・大森
※短時間で悟りのエッセンスが凝縮。大変濃密な内容です。
 
+++++++++++++++++++++
 
◆今月のメッセージ公開収録
【日時】8月15日(土)13:15〜15:45 (13:00開場)
【場所】神奈川・葉山(葉山御用邸近く)
※海の近くの会場です。
 
…………………………………………………………
 
◆アニメ動画
イルカくんといるかちゃんが地球に来たのは
 
◆ハリウッド、サンタモニカ、ラスベガスにて撮影
イルカくん いるかちゃんが地球に来たのは
https://www.youtube.com/watch?v=ckQyh2_cKio#t=11
 
………………………………………………………
 
◆動画 2015年4月17日比谷・松本楼にて
境雅大さん、えりこさんご夫妻と
ドルフィニスト篤、綾子イルカくんいるかちゃんとの対談
 
………………………………………………
 
◆毎月末に配信されるシンクロメルマガの
ご登録はこちらからお願いいたします。
 
◆ドルフィニスト篤ブログ http://blog-atsu.iru-iru.com
◆ドルフィニスト綾子フェイスブック
友達申請をお待ちしています♫
 
………………………………………………
※「dolphinist」「Dolphinist Academy」
「イルカくん いるかちゃん」は
Dolphinist Academyの商標登録です。
| イベントお知らせ | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
「妖怪ラヂオ」に出演いたします!

こんにちは。
Dolphinist Academy のドルフィニスト綾子です。

明日、 6月17日(水)22:00〜
妖怪ラヂオに出演させていただくことになりました。


「妖怪」って??


ラヂオのパーソナリティーであり
相模女子大学非常勤講師、哲学者、
妖怪研究家の 甲田烈さん
に聞いてみました。




以下、甲田烈さんより☆


私の使う「妖怪」というのは、明治の哲学者でもあり、仏教者でもあった・井上円了の哲学にヒントをえて、それを継承・展開させるという関心から、幅広く「不思議な現象」「思考で理解できることの臨界」を意味しています。


ですから、いわゆる文化人類学などの「妖怪」の専門家というより、セラピストや身体技法の実践者、哲学者などをこれまで多くお招きしています。


ゆるっとはしていますが、そうした対話を通じて、聴く方がなにか世界や自身の本質の不思議に気がついてくれたらいいな、そのきっかけにひとつになれば、とかんがえています。



【妖怪ラヂオ・告知第一弾・拡散歓迎記事】


6月17日(水)22:00〜の妖怪ラヂオのゲストは、Dolphinist AcademyのDolphinist Atsuさんドルフィニスト綾子さん、そしてイルカくんといるかちゃんです。


「イルカのように生きる」ということを軸に幅広く活動され、イルカの「スピリット」であるイルカくんといるかちゃんをチャネリングされるお二人。
 


海外ツアーからの帰国直後というご多用なスケージュールの中、出演を快諾していただきました。


イルカくんは、地球に「愛」を伝えにきたといいます。


言葉としては親子愛や男女の愛などと重ねられやすく、ともすると陳腐にきこえる「愛」。しかしその本質は、ずいぶんと異なるように思えます。


去る4月17日の日比谷・松本楼における New Reality Inc.の境夫妻と、ドルフィニストさんたちとの対談は、とても響くものがあり、すぐその場でオファーさせていただきました。


今回は、ドルフィニスト篤さん。綾子さんからもメッセージをいただいております。


妖怪ラヂオで、「スピリット」は初ゲスト。

どういう展開になるのか、今から楽しみです。

興味を惹かれた方は、是非聞いて、触れてみてください。


●妖怪ラヂオ⇒http://therapist-jp.com/modules/pico3/index.php…
※当日に右記URLからお聞きください。⇒http://www.ustream.tv/…/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※そして、ドルフィニスト篤・綾子さんの活動を知りたい方はこちら。            
           ⇩
Dolphinist Academy

⇒ http://www.dolphinist.jp/

※日比谷・松本楼における境夫妻との対談の様子はこちら。
           ⇩
https://www.youtube.com/watch?v=wDAQos1SVsw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■ドルフィニスト篤・綾子さんご夫妻からのメッセージ■


こんにちは。
Dolphinist Academyのドルフィニスト篤、綾子です。

このたび甲田烈さんとご縁をいただき、イルカくん&いるかちゃんの思いに共鳴してくださり、妖怪ラヂオに出演させていただけることを本当に嬉しく思っています。


イルカくん&いるかちゃんは、高次元のイルカのスピリットで、ドルフィニスト綾子がチャネリングすることで、お話します。



イルカくん&いるかちゃんは愛そのものの存在で、愛を伝えるために地球に来ました



私達は彼らとともに15年間暮らし、「イルカのように生きる」ことを実践しながら、メッセージを伝えてきましたが、ここに来て、もっと多くの人達に伝えたいという思いでいっぱいです。



彼らの言葉を聞いていただくだけで、「何か」・・・言葉にするなら愛を感じられるのではないでしょうか。



イルカはすべてをありのまま受け入れ、許す愛を持っています。



人間は大人になると子供のように振舞うことやありのままの気持ちを抑圧するようになりますが、彼らはどんな自分自身も許しているので、制限がなく、人間から見ると、とても自由で無邪気でまるで子供のように感じます。



その無邪気さ、自由さに共鳴する方、また抵抗を感じられる方もいらっしゃると思いますが、その姿こそが愛そのものであることを 言葉や頭での理解を越えて、感じていただけたらと思います。



彼らは、より多くの方にこの愛を伝えたいと望んでいます。



See you on the radio!!
with dolphin smile, Aayako
_____________
Dolphinist Academy
イルカのように生き、悟りに至る
http://www.dolphinist.jp/

※「dolphinist」「Dolphinist Academy」は
Dolphinist Academyの商標登録です。

…………………………………………………………
〜放送時間は朝から夜にこの日だけ変更になりました〜

◆「スピリチュアルTV」生放送にレギュラー出演しています!

【日 時】 7月7日(火) AM8:00〜に変更になりました。
〜フロリダよりお届けいたします〜
≪毎月第一火曜日レギュラー出演≫
http://spiritual-tv.com/ 過去の 録画放送も見られます。

+++++++++++++

◆ドルフィニスト篤、綾子 個人セッション
http://dolphinist.jp/class/individual/index.html
【日 時】 7月10日(金)11日(土)、12日(日)
※各日共に10:30〜、13:30〜、15:45〜、18:00〜
【場 所】 Dolphinist Academy(千葉・流山)
遠方の方はスカイプに変更できます。

…………………………………………………………
「悟りクラス〜エンライトメント〜」
http://dolphinist.jp/class/enlightment/index.htmll

◆「悟りのガイダンス2days」 大好評!!
【日 時】 6月27日(土)、28日(日)10:00〜18:00
【場 所】 千葉・流山
(詳細はお申込みの際にお知らせいたします)

◆悟りに至るためのグループシェア
(料金には6回受講分が含まれています)
<千葉・流山>
【日 程】 6月14日(日)、7月5日(日)
【時 間】 土日は13:30〜17:30
平日は10:00〜15:30
<skype>
【日 時】5月29日(水)10:00〜、6月19日(水)10:00〜
※日程が変更していますのでご注意ください。
※ご都合に合わせてお好きな時にご参加ください。


【お問合せ&お申込み】
アカデミー事務局 046-875-7058 blessing@dolphinist.jp
※個人レッスン、また人数が集まれば出張もいたしますので、
お気軽にお問い合わせください。


+++++++++++++++++++++

◆1dayワークショップ「悟り講座」 NEW!! 大好評です☆
http://www.dolphinist.jp/1day/index.html#1day_02
【日 時】6月20日(日) 13:30〜16:30(13:15開場)
【場 所】東京・大森 山王会館
※短時間で悟りのエッセンスが凝縮。大変濃密な内容です。

+++++++++++++++++++++

◆今月のメッセージ公開収録
http://www.dolphinist.jp/message/index.html
【日時】6月21日(日)13:15〜15:45 (13:00開場)
【場所】神奈川・葉山(葉山御用邸近く)
※海の近くの会場に変更になりました。

…………………………………………………………
◆地球ひろしさんのearthTVに生出演しました。

「ソウルメイト夫婦の円満の秘訣」
https://www.youtube.com/watch?v=QZg_UMx8GXQ&feature=youtu.be

「地球に愛を伝えに来たイルカくん&いるかちゃん」
https://youtu.be/UcAteXgzWYQ

…………………………………………………………

◆毎月末に配信されるシンクロメルマガの
ご登録はこちらからお願いいたします。
http://dolphinist.jp/m_maga/index.html

◆ドルフィニスト篤ブログ http://blog-atsu.iru-iru.com
◆ドルフィニスト綾子フェイスブック
https://www.facebook.com/ayako.odawara.39
友達申請をお待ちしています♫

| イベントお知らせ | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ